TOP > 動脈静脈。
 ← ぽけもん。 | TOP | 売り切れ。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


動脈静脈。 

2006年10月26日 ()
課内会議がありました。
11/25休み取れました!この日は休みたいですっていった。
そんかわり11/18出勤・・・。
19日が社員旅行で日帰りで下関です。フグ( ゚Д゚)グラッチェ
辛いなあ。しかもその週早番。死ねといわんばかりだ。

休みもらったその足でジャスコへ行きました。
JTB中に入ってるからそこで航空券とりました。
先得で14400円で取れました。ずいぶん安い?
時間早いからまた叔母の家泊まらしてもらいそう。
皆様よろしくお願いします。

トイザらスでポケモン10/28はいるらしいです。今やっぱり売り切れ。
でも並ぶのはちょっと恥ずかしい・・・。
売って無くてがっかりしてタワレコいったらSyrup16gみっけた。
「静脈」と「動脈」両方一緒に買ったらステッカーもらえるらしい。
なので二枚買いました。別にステッカーはほしくなかった。
そんな書いてあると買ってしまう。意思が弱い。
歌詞がやっぱ好きかも。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.10.26(Thu) 23:06] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by シマ
ポケモンは知り合いの子供のクリスマスプレゼント用に買っていくんです的なテンションで行けばおk。

by ふぁ
ふぐ(ノ□`)
一度は下関いきたいわぁ…

by かいり
>しまさん
そうか・・・。
店員さんが聞いたらきっとそう答えたよ!

>ふぁるさん
下関にあるのは食べるフグだよ!
おいしくいただきます。

コメントを閉じる▲

 ← ぽけもん。 | TOP | 売り切れ。

COMMENT

ポケモンは知り合いの子供のクリスマスプレゼント用に買っていくんです的なテンションで行けばおk。
[ 2006.10.27(Fri) 09:05] URL | シマ #- | EDIT |

ふぐ(ノ□`)
一度は下関いきたいわぁ…
[ 2006.10.27(Fri) 14:26] URL | ふぁ #- | EDIT |

>しまさん
そうか・・・。
店員さんが聞いたらきっとそう答えたよ!

>ふぁるさん
下関にあるのは食べるフグだよ!
おいしくいただきます。
[ 2006.10.28(Sat) 23:45] URL | かいり #T05Hu3yk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/201-8f44ad25
 ← ぽけもん。 | TOP | 売り切れ。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

