TOP > 売り切れ。
 ← 動脈静脈。 | TOP | 真っ黒。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


売り切れ。 

2006年10月25日 ()
昨日今日と逆切れされます。
甘いもの食べないようにしてるからますます苛々。
昨日は私関係ないのに間挟んで電話するからいい加減頭きて
「二人で直接話してください。
 ていうかなんで私通さないといけな(つーつー」
途中で電話切られました。すっきりさせろよ!
今日のは私のミスじゃないのにずっとぶーたれて調べさせられた。
ちゃんと月曜日に回してたもん。むかつく。

先輩がまたなぜか優しい。
時間かかる仕事残ってるから早番だけど待ってたら
「早く帰れる日に帰りなさいよー。やっとくから」だって。
なんなんだろう。優しすぎて気持ち悪い。むしろ勘繰る。
でも結局日報のファイル壊れててはやく帰れんかった。
そういう日なんだろう。

ポケモンさがしてます。でも売り切れてるって。
予約なら受け付けるらしいけどそれまでに冷めてたらどうしよう。
アマゾンちょっと前まであったけど郵送じゃばれる。
むずかし。

ふうちゃんがさっき来てました。
るろうに剣心を全部かりました。ありがたし。
あと秘密が帰ってきたので読み直しています。べるばらも。
読み出したら止まんないよね。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.10.25(Wed) 22:13] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 動脈静脈。 | TOP | 真っ黒。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/200-387e7f38
 ← 動脈静脈。 | TOP | 真っ黒。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

