TOP > 退色
 ← たまごっち | TOP | 夜なのに。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


退色 

2005年08月12日 ()
今日は仕事は暇でした。
私のもってる得意先は小さい問屋さんが多いのでお盆は休みなんで。
大きいとこはいつもどおりで手がかかんないし。
やっぱりいつものとこで怒られましたけれど。
社内社外で謝りまくり。
なんか声色だけで泣いた振りできるんですけど。
悪いと思ってないのに謝れるしな。大人になってしまった。

髪きって貰って一週間。未だ鏡見て見慣れません。なんかおかしい。
オンザ眉毛が悪いのかなーとかパーマ全体にかかってるからかなーとか思ったら。
髪が相当退色してました。パーマのおかげで。
ちょっと赤いくらいならまあいっかと思ったけど
眉毛の色とぜんぜんあってない。違和感はこれか・・・。
二週間くらい染めにいけなさそうなので眉マスカラでごまかすことにした( ´-`)
いっそ眉まろにしてしまえばzipperっぽくていいんじゃなかろうか。
ああ年齢勘違いしすぎ。

帰り道陽ちゃんに会いました。いつぶりだろう・・・。
一年は絶対会ってないと思う。
最近就活してたらしく前みたくすっぴんじゃなかった。
こんなにかわいくなってお母さん感激(ノ_;
バイトしてた皆で遊びに行きたいねーとか喋ってバス3本逃した。
別高校でもいいんだけど。みちことかひらとか。
中身があのときのままでよかった。
ずっとそのままでいてね。私は前みたくなれないけど。
自分にできないことを人に思うわがままさ。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2005.08.12(Fri) 23:11] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← たまごっち | TOP | 夜なのに。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/20-a38cef45
 ← たまごっち | TOP | 夜なのに。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

