TOP > 真っ黒。
 ← 売り切れ。 | TOP | あさひは(BlogPet)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


真っ黒。 

2006年10月23日 ()
今日は黒ずくめでいきました。黒のハイネックに黒のパンツ。
土曜に支店長のお父さんが亡くなってお通夜あるかもみたいな。
最初はスーツで来いって言われたけどそのあと黒着ておいでって。
大体お通夜大分であるのにいかれんやろ・・・。
営業の人とマネージャーとかはいったぽいです。ああよかった。

FF昨日クリアしました。そいで今日は暇でした。
ポケモンがちょっと欲しいなあ。
パールとダイヤモンドだったらダイヤがいい。
でもセーブ一個しかできないから妹に見つかったらやばい。
消して怒ったら多分母に私が怒られる。何買ってんのって。
うーん・・・。
さぎりさんが買うならかなり考えるzz

なぜか日曜誘われまくりです。
野球しようとかお別れ会とか。どっちも月曜に響きそう。
ごろごろしてちゃあダメかしら・・・。
しかも今筋肉痛。スクワットだけなのにまだ筋肉痛。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.10.23(Mon) 22:44] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 売り切れ。 | TOP | あさひは(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/199-05fa1632
 ← 売り切れ。 | TOP | あさひは(BlogPet)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

