TOP > スクワット。
 ← あさひは(BlogPet) | TOP | fatな彼。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


スクワット。 

2006年10月22日 ()
昨日出勤で今日は祖父母の家の掃除です。
貧血起こすわでくたびれた。
祖父の部屋から「男は外見」の小冊子のようなものが。
メンズエステのもらったらしい。
80前のじいさんに男は外見って強いな!ツボにきてた。
中身がまた面白かったです。
・受付の女性に名詞名前の横に濃い人と書かれました。
・すね毛で風向きがわかります。
とかなんとか。気に入ったのでもらって帰りましたzz

祖母がお見合いしろって言いました。
38歳の警察の人らしいです。しかも東京って。
知ってる56歳は好きですが見知らぬ38歳は嫌です。
私とでも15違ってゆうさんと20違うとかスゲェとしか。
母の従妹にすすめたほうが・・・。

昨日お風呂上がりに20回ほどスクワットしました。
したら階段下りれなく。膝がくがくするよorz
日頃使ってないとこだからよねって!
駅まで歩いたりとか平気なのにこんだけで動けないのは
ちょっと情けなかったです。いやかなり。
今日も歩き方が変みたい。
筋肉ついたと思って頑張ります(ノ_;

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.10.22(Sun) 22:08] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by オーリ
20回でもうギブアップかw
はやすぎるぞーw

by 悠


お見合い?_?

;;;;;;;

by BlogPetのapri
あさひは、東京でお風呂上がりとか面白かったです
あさひが、東京で祖父母など言いました
あさひが、東京で広い従妹や、濃い平気とかを受付すればよかった?

by かいり
>おーりさん
ホントは10回でギブって感じ!
おーりさんもやったらわかるよ!

>ゆうさん
するとは言ってないって!
ていうか断った。

コメントを閉じる▲

 ← あさひは(BlogPet) | TOP | fatな彼。

COMMENT

20回でもうギブアップかw
はやすぎるぞーw
[ 2006.10.22(Sun) 23:25] URL | オーリ #- | EDIT |



お見合い?_?

;;;;;;;
[ 2006.10.23(Mon) 00:14] URL | 悠 #- | EDIT |

あさひは、東京でお風呂上がりとか面白かったです
あさひが、東京で祖父母など言いました
あさひが、東京で広い従妹や、濃い平気とかを受付すればよかった?
[ 2006.10.23(Mon) 11:31] URL | BlogPetのapri #- | EDIT |

>おーりさん
ホントは10回でギブって感じ!
おーりさんもやったらわかるよ!

>ゆうさん
するとは言ってないって!
ていうか断った。
[ 2006.10.23(Mon) 22:47] URL | かいり #T05Hu3yk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/197-67a559e9
 ← あさひは(BlogPet) | TOP | fatな彼。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

