TOP > fatな彼。
 ← スクワット。 | TOP | 山。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


fatな彼。 

2006年10月20日 ()
7188を車で聞いてます。
「スカ」と「Fatな彼」だけ歌えるようになりました。
歌詞のインパクト強いから・・・。
でも車で聞くのは歌える曲のがいいやも。
「Rose」の「Love me, i love you」が歌ってて泣きたい。

ていうか私がfatでございます。
今日健康診断で体重計乗って死んだ。
なんで去年より3.5キロも体重増えてんの!
うぎゃああああorz
増えたのは多分7月~9月です。6月までまだ維持してたはず。
最近肥えてるとは思ってたけどそこまで増えてたと思ってなくて
思わずもっかい量ってもらいました。かわんない。
身長も6ミリ伸びてるし。縦横成長してるし( p_q)
もうお酒しばらく飲みません。飲み会も行きません。
間食もいたしません。
自転車通勤は悩むところ・・・。
そして先輩は運動しろとお医者さんに言われてました。
そこまでないけど他人事じゃない。運動する。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.10.20(Fri) 23:38] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by さぶれ
サッカーやるんだ。
手取り足取り教えて、目指すはオシムジャパン!

ストレッチがいぃとおもぅ。
風呂後のストレッチはやるべきかと。

by 一護
ていうか~ の所、

途中まで歌の歌詞だと思ってたのは内緒。

運動無理せず自分のペースで頑張るといい。

by かいり
>さっちゃん
サッカーしたら痩せますか!
ストレッチは今してるー。
できることからやるぜ!

>いちごさん
歌詞じゃないですよ(笑)
自分のペースですでに筋肉痛です(゚ー゚*)フフ

コメントを閉じる▲

 ← スクワット。 | TOP | 山。

COMMENT

サッカーやるんだ。
手取り足取り教えて、目指すはオシムジャパン!

ストレッチがいぃとおもぅ。
風呂後のストレッチはやるべきかと。
[ 2006.10.20(Fri) 23:51] URL | さぶれ #xtU1OThY | EDIT |

ていうか~ の所、

途中まで歌の歌詞だと思ってたのは内緒。

運動無理せず自分のペースで頑張るといい。
[ 2006.10.21(Sat) 04:49] URL | 一護 #- | EDIT |

>さっちゃん
サッカーしたら痩せますか!
ストレッチは今してるー。
できることからやるぜ!

>いちごさん
歌詞じゃないですよ(笑)
自分のペースですでに筋肉痛です(゚ー゚*)フフ
[ 2006.10.22(Sun) 21:47] URL | かいり #T05Hu3yk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/196-3b16b48e
 ← スクワット。 | TOP | 山。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

