fc2ブログ
TOP > 山。
 ← fatな彼。 | TOP | パレード。

山。 

2006年10月19日 ()
昨日休みで今日会社いったら山ができてました。
何これ・・・。
全部入力しないといけないのかと思ったら朝からうんざりきた。
隣の会社のショベルカー借りてきて机ごとどっかにやりたい。
いつみてもあれの運転やってみたいと思う。
ぐしゃぐしゃとかばきばきとかすごい音がする。
ストレス解消になりそう。
20日締めの入力は終わったけどまだ山が。
19時半過ぎまで入力して帰りました。
こんな多いと月末どうなるかわからんから困る・・・。
土曜日入力できたらいいけどできんかもしれんもん。

ドグラ・マグラすすんでません。難しい。
最近小難しそうなのを読むのがマイブームです。
楠本マキ選集買ってきたりとか。
多分書いてあるの半分くらいしか理解してないと思う・・・。
面白いとは思うけど説明しきらない。
ネットできない間に本読んだりする習慣ついててとれない。
RO全然してないなあ。しないのに慣れすぎたかんじ。
スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.10.19(Thu) 23:11] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by シマ
なぜ仕事をするんだい?
そこに書類の山があr

これは勘弁w

by かいり
>しまさん
そうなんです。
そこに書類の山があるからzz
もうorz

コメントを閉じる▲

 ← fatな彼。 | TOP | パレード。

COMMENT

なぜ仕事をするんだい?
そこに書類の山があr

これは勘弁w
[ 2006.10.20(Fri) 08:40] URL | シマ #- | EDIT |

>しまさん
そうなんです。
そこに書類の山があるからzz
もうorz
[ 2006.10.20(Fri) 23:28] URL | かいり #T05Hu3yk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/195-5914277b
 ← fatな彼。 | TOP | パレード。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク