TOP > うう脳。
 ← きのうあさひで(BlogPet) | TOP | ご無沙汰してます。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


うう脳。 

2006年10月15日 ()
今日は部屋掃除しました。
そのあとリビングのワックスかけた。
3人でするとかいいながら母見てるだけ!
私と妹でかけた・・・。先週の掃除もそうやんね。
妙に疲れた(ノ_;

昨日のテレビのうさうさ脳が気になる。
うう脳でした。当たってるってえらい笑われた。
父がうさ脳で妹と母がさう脳。
父とか真面目ぽいからささ脳だと思ったんだけどなあ。
私どうして占いの類でいつもぶっ飛んでそうなのか。
ペガサスとかブルーモンキーとかもだし( `_ゝ´)
http://www.nimaigai.com/index.html

夕方カメタの水槽洗ってやりました。推定年齢15歳。
洗うときに庭に放してたら行方不明。
まさか裏までいかないよなって思って竜の髭めくったらいた。
おおっとって顔してました。なんとなく。
ちょっと焦ったからもう洗うとき放さない・・・。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.10.15(Sun) 23:42] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by オーリ
本能に従って生きている→大興奮

なんだ、つまりは、正しいってこったね!

( `_ゝ´)フォォォォォォォォォォォォォォォォォォ

by かいり
>おーりさん
大興奮じゃない!
おーりさんもうう脳じゃないのzz
( `_ゝ´)<キアイタリナイ

コメントを閉じる▲

 ← きのうあさひで(BlogPet) | TOP | ご無沙汰してます。

COMMENT

本能に従って生きている→大興奮

なんだ、つまりは、正しいってこったね!

( `_ゝ´)フォォォォォォォォォォォォォォォォォォ
[ 2006.10.16(Mon) 22:52] URL | オーリ #- | EDIT |

>おーりさん
大興奮じゃない!
おーりさんもうう脳じゃないのzz
( `_ゝ´)<キアイタリナイ
[ 2006.10.16(Mon) 23:10] URL | かいり #T05Hu3yk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/191-6c349feb
 ← きのうあさひで(BlogPet) | TOP | ご無沙汰してます。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

