TOP > ご無沙汰してます。
 ← うう脳。 | TOP | 夕方の(BlogPet)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ご無沙汰してます。 

2006年10月14日 ()
今日の夕方ディスプレイ買ってやっと復帰です。
火曜に父と見にいったけど買わずに帰ってきて長かった。
やっぱりネットできてもしないのと全くできないのは違うと思う!

昨日はミズカミさんと飲みいってました。
19時に駅で待ち合わせしたのに車駐車場に置いたのが19時。
何でこんなときに限って残業orz
先お店はいっとけとかごめんなさい・・・。
3300円で飲み放題+コース料理でかなりよかったです。
サイコロステーキとかホタテのクリームソース和えとか!
バイトしてたとこの話でえらい盛り上がりました。
彼氏前のサブとか言うし。きいてないよ!
あのひょろひょろした頼りないって言ったら怒られました。
今は全然違うらしい・・・。想像つかねえ。亭主関白とかzz
あと不倫騒動とかすごかったって。
私が知らんだけでどろどろだったとか。ガキくさくて誰も言わなかったぽい。
そこまで人数いないのにスゲェわ。

2時間だけのはずなのになぜか22時半までいました。
そして半分くらい私が出したくさいです。みえっぱり。
残業代なくて厳しいのにorz
近所だから一緒バス乗って帰った。バスカードさかさま入れた。
うちの前でまたぺちゃぺちゃ喋ってました。
したら彼氏から電話かかってきたので代わってみた。
お久しぶりですって言ったらびっくりされた。覚えてんのがびびる。
お風呂入ったらもどしました。最悪。今までで一番ひどい。
こってりしたの食べ過ぎたみたい。しばらくお酒は要りません・・・。
私チャック開けたら中身おっさんかもしれない。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.10.14(Sat) 22:32] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by 悠
こんどチャック開けてみようか

by シマ
復活おめ!

by BlogPetのapri
apriたちが、くさいですさまを料理しなかった。

by かいり
>ゆうさん
なんかそれはえろくみえます。

>しまさん
ありがとう!

コメントを閉じる▲

 ← うう脳。 | TOP | 夕方の(BlogPet)

COMMENT

こんどチャック開けてみようか
[ 2006.10.15(Sun) 13:16] URL | 悠 #JalddpaA | EDIT |

復活おめ!
[ 2006.10.15(Sun) 13:26] URL | シマ #- | EDIT |

apriたちが、くさいですさまを料理しなかった。
[ 2006.10.15(Sun) 18:57] URL | BlogPetのapri #- | EDIT |

>ゆうさん
なんかそれはえろくみえます。

>しまさん
ありがとう!
[ 2006.10.15(Sun) 23:21] URL | かいり #T05Hu3yk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/190-7cf11ee8
 ← うう脳。 | TOP | 夕方の(BlogPet)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

