TOP > 夜なのに。
 ← 退色 | TOP | さっそくですが

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


夜なのに。 

なんだか死にそうです。
嘘です。こんくらいの暑さじゃ死にません。
でもなんで夜なのに33℃もあるんだろう。ありえない。
朝方寒いし。隣の猫の鳴き声うるさいし。
猫嫌いじゃないけど隣のは好かん。

毎日のようにオンラインでミスが出るんですけど。
8月になってから毎日。
営業の人にもなんか怒られるし。苛々してるのは知ってる。
子供さんに「またきてね」とかやられるらしい。
でも私も知らんって。。。
自分で判断しても「何で聞かんとね」て言われる。
しんどい。アナログでイイからFAX発注に戻してorz

しばらくハンタばっかやってます。
やっと40%~。
経験値2倍の日に10%稼ぎましたd
5M/hとか出てた。しかし2時間でばてたから10%。
窓手BOT多すぎですよ( p_q)
LA待っててもその間にDS撃たれるから敵みつけたらDS。
別のゲームになってた。
あと60%って遠い・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2005.08.10(Wed) 20:48] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 殿
すんごいですなぁ~もうオーラだ。
何かが実装されるとかシステムが変わったとかいうことよりも、周りのレベルが上がっていることのほうが浦島太郎気分

by かいり
殿が戻ってくる頃には皆転生とかなってたりして(´m`)
早く戻っておいでなさいよ。

コメントを閉じる▲

 ← 退色 | TOP | さっそくですが

COMMENT

すんごいですなぁ~もうオーラだ。
何かが実装されるとかシステムが変わったとかいうことよりも、周りのレベルが上がっていることのほうが浦島太郎気分
[ 2005.08.11(Thu) 10:12] URL | 殿 #mW/fXnoU | EDIT |

殿が戻ってくる頃には皆転生とかなってたりして(´m`)
早く戻っておいでなさいよ。
[ 2005.08.12(Fri) 22:38] URL | かいり #T05Hu3yk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/19-53da02ac
 ← 退色 | TOP | さっそくですが

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

