TOP > 安定しない。
 ← 鮫。 | TOP | きのう(BlogPet)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


安定しない。 

2006年10月02日 ()
実は土曜の夜に父が切れてたらしいのです。
私の帰りがあんまり遅いからって。カギしめてたとか。
私が日曜の朝に風呂はいってても何も言わなかったけど
母にはばり文句言いよったらしい。
それで気になって気になって仕方なくてビール買ってきた。
エビスって結構高いんですね。しらんかった。
それを今日おいしそうに飲んでたからまあいいかんじかも。

私は父が自分を好きなのかがすごく不安らしい。
綾月さんにさっきいったら親子で何でそんなこと思うのって言うけど
でも親子っていっても他人だよって思う。
日曜日心底嫌われたのじゃあないかと気にして涙出てきた。
言いたいこと全然言えない私が気に入らんのだろうって。
中学校くらいからいい父親ぽいひとがなんとなく好きだ。
好きな人に父親像求めてどうすんだって話。
父が自分を普通の親以上に大事にしてくれてるのはわかってるけど不安で仕方ない。
ご機嫌そこねるのがこわい。親子ってこうなの。
気を使わんでいれるのが家族なんて嘘。
家も会社も変わらない。

他人の深いところにあまり興味がない。
適当な距離保てたらそれでいい。波風など立てない。
嫌われるのは怖い。ポリシーなどはない。
他人を癒せるはずなどない。知ろうともしない。
綾月さんはホントはとっくに見放してる?とても確認できない。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.10.02(Mon) 22:50] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ちょうりょう
気を使わないのが家族…それは無いよね。
ガキの頃ですら違ったよ。

事実として、俺の親父は俺を必要としてない。俺も親父を父として認めていない。
必要とされていないと感じた瞬間から、俺の中で別の理想の父親が出来て、いつも現実の親父と比較してしまう。

同僚友人に対しても同じで自分を必要としていない人に対しては、俺も必要としない。排他的なんだよな。

家族が他人だという価値観が同じだから、レスしてしまったよ。

by ホリィ
親しき仲にも礼儀ありって言うし、家族といえども ある程度は 気を使うのも必要だとは思うけど。
あんまり 深く考えすぎなくても 良いんじゃないかな!

夜遅かったことに かいりさんのお父上が怒ってたのは きっと、かいりさんのことが心配だったからだヨ!

コメントを閉じる▲

 ← 鮫。 | TOP | きのう(BlogPet)

COMMENT

気を使わないのが家族…それは無いよね。
ガキの頃ですら違ったよ。

事実として、俺の親父は俺を必要としてない。俺も親父を父として認めていない。
必要とされていないと感じた瞬間から、俺の中で別の理想の父親が出来て、いつも現実の親父と比較してしまう。

同僚友人に対しても同じで自分を必要としていない人に対しては、俺も必要としない。排他的なんだよな。

家族が他人だという価値観が同じだから、レスしてしまったよ。
[ 2006.10.04(Wed) 23:46] URL | ちょうりょう #HYF34T6c | EDIT |

親しき仲にも礼儀ありって言うし、家族といえども ある程度は 気を使うのも必要だとは思うけど。
あんまり 深く考えすぎなくても 良いんじゃないかな!

夜遅かったことに かいりさんのお父上が怒ってたのは きっと、かいりさんのことが心配だったからだヨ!
[ 2006.10.05(Thu) 00:20] URL | ホリィ #MSdc/o06 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/186-b9d7b1aa
 ← 鮫。 | TOP | きのう(BlogPet)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

