TOP > おでかけ。
 ← きのう(BlogPet) | TOP | 今日は18時。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


おでかけ。 

2006年10月01日 ()
昨日はゆうさんと「涙そうそう」見に行ってきました。
中州のバス停で降りて歩くのちょっと迷った!
一年ぶりくらいだから道怪しい・・・。
キャナルいって時間までぶらぶら。クレープおいしかった(゚-、゚)
公開初日で人多いだろうなあって思ったらそうでもなかったです。
にいにいがかっこよかった(゚ρ゚*)
中身はネタばれになるから書きませんけどぼろ泣きでした。
じーんてきた。
しばらくは泣きそうになったら鼻つまむと思います。流行るねこれ。
さすがに映画中はしきらんかったけどzz
「涙そうそう」公式HP http://www.nada-so.jp/

18時半から送別会だったので中州でゆうさんと別れました。
映画終わったの17時半過ぎだから結構ばたばた。
先輩電話したら体調崩して欠席とか言う・・・(ノ_;
仲いい方の同期の子もドタキャンとか!
他の先輩と喋ってたけどそこまで盛り上がらんかった。
営業さんたちが喋ってる方がうけるし。
奥さんの下着黒なの透けてるよって旦那さんのほうにメールするとか吹く。
それなんて返していいかわからんって!
前辞めた人二人着てたりして最後はにぎやかでした。

二次会のカラオケついていきました。
はじめ同じ方向の先輩がやめるっていうから帰ってたけど引き止められた。
チャゲアスとか微妙にわからんとこを歌われてました。
あんま歌わんで辞める営業さんとお喋りしてた。
スゴク人生の勉強になりました。
いいひとなのにいなくなるなんて寂しすぎるorz

トイレから帰ってきたら知らない人しか見えません。
あれ、部屋違うっけ、て思ってもあってるし。2号室なの間違いない。
よく見たら隣の部屋の人8人くらいが乱入してきて踊ってました(゚ロ゚)ギョェ
とりあえずよくわからんまま一緒に踊ってみました。
終わったあとありがとうございましたって撤収してった。
でも今度は隣の部屋でDJ OZMAいれたら隣の部屋いって踊る。
ンでまたこっちの部屋で(ry 往復しまくり。
しかも同じの何回も入れてるし(笑)振り付け覚えちゃった。
オシボリ振り回してぐるぐるとか!
1時間くらいそんなしてたらばてました。
20人くらいで何してたんですかね・・・。酔っ払いってすごい。
そろそろ向こうは帰るからせっかくなんでって名刺交換。
学生さんじゃなかった。リクルートのひとgg
辞める営業さんまだ次決まってないからすごい縁だと思いました。
もしかしたら今度一緒に遊びいくかも!

お金払おうと思ったら3000円ちょいしかない・・・。
営業さんに5000円借りたから今日下ろさんと!
2時ごろに店でて先輩とタクシー乗って帰りました。
そのまま寝たらヤニ臭い。吸う人少なかったのに!
さっき風呂はいってやっと臭い取れました。
昨日はえらい楽しかったヾ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.10.01(Sun) 07:42] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← きのう(BlogPet) | TOP | 今日は18時。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/184-91bb0cd1
 ← きのう(BlogPet) | TOP | 今日は18時。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

