TOP > 19℃。
 ← リポビタンD。 | TOP | 近くにいたのに。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


19℃。 

2006年09月26日 ()
今日も忙しかったです。
今月半期決算とか言ってたからそのせいかも。
打っても打っても伝票終わんないし電話は多いし。
9月末で退職するひとから連絡着てないって怒られた。
立つ鳥跡を濁さずってあるじゃあないですか。
最後の最後までだめだなあ・・・。
何で私が代わりに怒られてんのヽ(`д´)ノ
土曜日までもつかしら。飲み会あるのに・・・orz
中州で18時半とかなんかびみょい。

白のパーカー買っちゃいました。フードに取り外せるファー付き。
7000円の価値あるかは怪しいけど一目ぼれ。
母が見たらまた怒りそう。年考えろって。
前はscolarはまってたけど今度はraughがお気に入り。
もっとカジュアルっぽい?
前髪こんなだしどんどん実年齢からかけ離れていくよ。
自分でやったら前髪さらに上あがってひどいことに。
父に切られたとき並に短いなこれ(ノ_;
ホントはもうちょい伸びるまで会いたくない・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.09.26(Tue) 23:45] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← リポビタンD。 | TOP | 近くにいたのに。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/181-57b401b8
 ← リポビタンD。 | TOP | 近くにいたのに。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

