TOP > 近くにいたのに。
 ← 19℃。 | TOP | 黙って置いて行ったりしないでね(BlogPet)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


近くにいたのに。 

2006年09月25日 ()
昨日棚卸頑張りました。
ここぞとばかりこき使われた。
返品の棚卸から棚掃除。返品箱詰めorz
棚とかすっごい汚い。平成の汚れじゃない!
途中で中腰しきらんくなってへたり込んだら先輩に笑われました。
若いくせになにしてんのって。
いつも自分が言ってること言われるとは( `_ゝ´)
思った以上に体力ねえわ。
運転して帰れんかと思った・・・。
筋肉痛今日は出てない。

昨日も出勤してるから今日だるい。気分は火曜日。
今度はむかつくオッサンから電話。
営業のひとが電話かけたら切ったから文句言っとけだって。
「あー、もしかしたら電波悪かったのかもしれないですねー。
申し訳ありませんでした」とかいらんこと言ったら私まで怒られた。
しかも実際は商談中だから電話切ったらしい。知るかよ。
もうしらない。通り一遍のこと答えた方がラクいわ。
愛想振りまくのが無駄なひとだったってことで。

「虹の女神」を買いました。久しぶりに桜井亜美さんの本買った。
私が感情移入できるの少ないけどこれはしたかも。
あおいの気持ちがなんとなくわかる。
一番大事なものはカギかけてしまっちゃうような感じ。
そこにあると思うだけで満たされるって。
いつものちょっと変わった女のこの主人公より身近と思って。
他のだったら「イノセント ワールド」とか「Apri*Kiss」が好き。
「チェルシー」もいいかも?樹海に卒業旅行。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.09.25(Mon) 23:51] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 19℃。 | TOP | 黙って置いて行ったりしないでね(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/180-9fce5248
 ← 19℃。 | TOP | 黙って置いて行ったりしないでね(BlogPet)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

