TOP > 私の生涯で最も美しい一週間。
 ← 黙って置いて行ったりしないでね(BlogPet) | TOP | おままごと。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


私の生涯で最も美しい一週間。 

2006年09月23日 ()
今日は車パーっと洗って天神へ行きました。
西鉄ホールで「私の生涯で最も美しい一週間」を見ました。
なかなか面白かったです。たぶんこれ日本初公開。
6組のカップルのラブコメと説明にありました。
社長と家政夫も数入ってるんですかね(゚ロ゚)
最後「友達ですよ」って言ってたけど・・・。まじで。
私がはまったのは自殺未遂の予備修道女とアイドル歌手。
女の子の方が一方的にアタックしてて可愛かった。
動けないのいいことにベッド引っ張って散歩してるし。
腹かいてそのまま置いてくし。なんてわがまま!
好きなの態度にはっきり出てていいなあって。
最後がハッピーエンドだったのかはっきりしなかった。
会長と万年脇役女優のも好き。
最初全然会長相手にしてないのがすごいうける。
車に仕込んだ花ぽいって投げるし。がんばってるのに空回り。
結構笑うとこが多い映画でした。最後は感動した!
お父さんありがとう。おかげでいいもんみた。

帰りに叔母の店行って髪きってもらいました。
染める時間はなかったから今度いくー。
お姉ちゃんがいい感じに切ってくれました。
ぱっつんになった。前髪こんなしたかったのd
叔母がパソコンでポスター作ってたらなぜかど真ん中にちっちゃい「イ」が。
これでいいやじゃないよ!ホクロかと思ったら文字だよ!
お姉さんと二人で爆笑してたら変な顔されました。
久しぶりに涙ぼろぼろ流して笑った。
どう見てもおかしいってば。なのにそのまま貼ってるし。
お客さん誰かつっこむんじゃないのかな・・・。なんて言う気だ。
叔母の感性がちょっとわからない。さすが母の妹。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.09.23(Sat) 22:59] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 黙って置いて行ったりしないでね(BlogPet) | TOP | おままごと。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/178-22427e07
 ← 黙って置いて行ったりしないでね(BlogPet) | TOP | おままごと。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

