TOP > おままごと。
 ← 私の生涯で最も美しい一週間。 | TOP | 乾いた胸。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


おままごと。 

2006年09月22日 ()
家の前のアスファルトを工事してるんですがまずいことに。
黒い粒粒が父の車に付いててとれないらしい。
これは文句言うぞって息巻いてる。あーあもう。
私の車もよく見たらついてた。でもうるさいから黙っとこう。
ご近所の車もそうらしい。
朝5時からご近所の車見て来たとかどう見ても怪しい人だよ!
自治会長さんに話したんだからあとは連絡待ちでもいいと思うんです。
どうしてそんなに攻撃的なの。ストレス溜まってるから?
自分が言われたときは愚痴ってるのにどうして。
私はできる限り自分で文句とか言いたくないけど違うらしい。
車ん中で独り言は言うけどzz
そんなしてて疲れないのかな。
そういう人は思ってたより多いみたい。
うらやましいようで真似したくない。
曖昧は曖昧のままで。適当に生きてたい。ままごとみたいな人生。

今年コート何色買おうか迷い中。
一昨年白→ストーブで焦がす
去年黒→歩き煙草かなんかで穴が開く
カラーの本見てたら黒も白も似合わないのよね。
でも黒の細身のにマフラーで色いれたらだめかいな。
寒くなる前に買わんと凍死してしまう。

明日車洗うのは決めてるけどどうしよう。
元気だったら髪の毛染め行きたい。秋物も色々ほしい。
しんどかったら引きこもろうかなあ。
日曜棚卸なのが・・・。
と思ったら今父にアジアフォーカスの券もらった!
韓流映画見てきます(*ノノ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.09.22(Fri) 23:07] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by こーま
私もコートすごい迷ってる!
黒のトレンチとかかっこいいけど似合わない(`ω´;)gg
悩むよねー

by かいり
>こまちゃん
黒のトレンチいいね!
でも私も似合わないかな( `_ゝ´)
雑誌見ながら悩んでるー。

コメントを閉じる▲

 ← 私の生涯で最も美しい一週間。 | TOP | 乾いた胸。

COMMENT

私もコートすごい迷ってる!
黒のトレンチとかかっこいいけど似合わない(`ω´;)gg
悩むよねー
[ 2006.09.23(Sat) 02:56] URL | こーま #x9c5GV3o | EDIT |

>こまちゃん
黒のトレンチいいね!
でも私も似合わないかな( `_ゝ´)
雑誌見ながら悩んでるー。
[ 2006.09.23(Sat) 22:29] URL | かいり #T05Hu3yk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/177-f9adfeca
 ← 私の生涯で最も美しい一週間。 | TOP | 乾いた胸。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

