TOP > 台風13号。
 ← 毛布。(BlogPet) | TOP | もやし。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


台風13号。 

2006年09月17日 ()
昨日は出勤でした。
先輩となかなか普通にやれました。
でも世間話までしきらん。
失敗はー・・・火曜にならんとわからん。

今日は叔母の家いきました。台風来てるのに!
はじめは妹放生会連れてく気だったけどやめた。
髪の毛切りたかったからじゃあ叔母の店っていってたら
今日休みらしい。
なのに母が言って叔母の家で妹の髪切ってもらうことに。
車出すのめんどいー。
いったら叔父も髪するからって店いこうって。
親不孝通りのカレー屋さんおいしかったです。
インド人のお兄さんがナン作っててかっこよかった。
じーってみてたらウインクされました(*ノノ
店いったら暇で週刊誌ずっと読んでました。
お姉ちゃんいないから髪してもらえん・・・。
帰り運転やばかったです。
風で煽られるし雨ひどいし。
駐車場停めたあと傘差してたら折れるし。
500円の傘だからそこまでショックじゃないけどzz

FFしてたらwifiってあるらしくて設定大変でした。
ルーターのなんかを変えれって。
全然わからんでさぎりさんに教えてもらいまくり。
ていうかわかるのがすごいと思った・・・!
専門わざわざいったのはなんだったんだろうorz
おかげさまで通信?できるようになりました。
さぎりさんありがとう!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.09.17(Sun) 21:55] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 毛布。(BlogPet) | TOP | もやし。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/172-5bd6ab4c
 ← 毛布。(BlogPet) | TOP | もやし。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

