TOP > もやし。
 ← 台風13号。 | TOP | 毛布。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


もやし。 

2006年09月15日 ()
今日はばたばたしてました。
なんか先輩の失敗とかオンラインはいってないとかそんなかんじ。
天中殺とか思ったもん。
昼休み会議するぞって言われて休み30分だけヽ(`д´)ノ
今週早番だしあきらめた・・・。
はよ帰ろうと思いつつ営業さんに頼まれたの探してたら遅く。
Iさんはかなり好き。間違っても絶対フォローしてくれるし。
いつもごめんねー、とかいいながら頼まれると弱い。頼み上手。
今日もうっかり引き受けてしまった。

帰りにもやしを買うついでにゲームやさん覗いたらFF3が。
・・・買っちゃった。
妹の部屋からDS持ち出してみたものの今ひとつ勝手がわかりません。
高いもやし代になってしまった。5000円↑のもやし。
妹が明日帰ってくるから使い方きく!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.09.15(Fri) 22:46] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 台風13号。 | TOP | 毛布。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/171-f2755fd4
 ← 台風13号。 | TOP | 毛布。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

