TOP > 毛布。
 ← もやし。 | TOP | カラオケ三昧。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


毛布。 

2006年09月14日 ()
今日会社いったら先輩のぶん失敗してました・・・。
言われんかったけどへこむ。
手抜きはしてないのになあ。単に私が抜けてるだけ。
今まできつかった先輩がここ何日かずっと優しいんですけど。
普通にこわい。
火曜は私が振休申請忘れてて雨ん中戻ったらもう書いたよって。
帰れるときに早く帰りなさいだって・・・(゚ロ゚)ギョェ
いつもだったら間違いなく怒ってる!
今日いったら私が今日すればいい仕事までしてくれてて。
嵐の前の静けさって言うか別人のよう。
旦那さんといい感じなのかしら。
できたらこのまんまがいいな。
私がでかい失敗しなかったら、だろうけど。

ついに毛布出しました。
やっぱり毛布はいいですね(*ノノ
窓開けて顔ひんやりしてるのに毛布とか大好き。
でもそんかわり朝起きるのがだるい。
毛布の感触から離れたくない。
今週土曜までだからあと二日!

秋用のバッグほしい。いい加減会社にもってくのが夏過ぎる。
でもそろそろお金貯めんと東京にいけませんよね。
最近浪費家ぽい。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.09.14(Thu) 22:38] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by シマ
もう毛布か。早いな。

by BlogPetのapri
きょうは毛布も失敗するはずだったの。

by オーリ
毛布も失敗するはずだったわろたw

朝起きるのはいつもだるいです。
最近仕事が忙しすぎて起きられません。
モーニングコールよろ!

by かいり
>しまさん
25度で毛布は頑張りすぎでしょうか。
昨日はちょっと暑かった・・・。

>おーりさん
私もだるいです。
土日6時なら受け付けます。
むしろ平日私にモーニングコールして!

コメントを閉じる▲

 ← もやし。 | TOP | カラオケ三昧。

COMMENT

もう毛布か。早いな。
[ 2006.09.15(Fri) 10:15] URL | シマ #- | EDIT |

きょうは毛布も失敗するはずだったの。
[ 2006.09.15(Fri) 11:37] URL | BlogPetのapri #- | EDIT |

毛布も失敗するはずだったわろたw

朝起きるのはいつもだるいです。
最近仕事が忙しすぎて起きられません。
モーニングコールよろ!
[ 2006.09.15(Fri) 11:48] URL | オーリ #- | EDIT |

>しまさん
25度で毛布は頑張りすぎでしょうか。
昨日はちょっと暑かった・・・。

>おーりさん
私もだるいです。
土日6時なら受け付けます。
むしろ平日私にモーニングコールして!
[ 2006.09.15(Fri) 22:19] URL | かいり #T05Hu3yk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/170-d9bb4658
 ← もやし。 | TOP | カラオケ三昧。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

