TOP > おそろ。
 ← さっそくですが | TOP | 98☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


おそろ。 

2005年07月29日 ()
今日は電話当番やら説明会でばたばたしてました。
帰りのバス逃したと思って歩いてたら後ろからバスが来ました。
せっかちなのも困ったもんだ。

いつも乗り換えるバスにブーちゃんが3人います。
先輩曰く社内の人も加えると5人だそうですが。このバスブー率高いと噂です。
数に入ってないといいなorz
そのうちのひとりが一週間くらい前仲のいい先輩と同じTシャツ着てました。
先輩も帰りがけに見たらしく「ちょっとあれ別もんじゃないの!」とか言ってて。
今日もそのTシャツ着てました。・・・ブーちゃんと先輩が。
なんですかそれ約束でもしたんですか。「明日あたし着るからあなたも着てきてね」みたいな。
ていうか一緒に買いにいったんじゃ・・・。
その服可愛いだけに笑える。

ふうちゃんがメールの返事が来ないと愚痴ります。
だってマツとふうちゃん4年ぶりくらいじゃないか。そりゃこねぇよ。
高校卒業してすぐ遊んだっきりだろう。
私だって専門で何回か喋ったっきりだし。
あとこないだの業者電話メールくらい。
文句言うくらいなら呼ばないでおくれよ。
庇うの疲れるんだよorz
ていうか私がマツでもいかないって言うと思う。返事はよこすとして。

ハンタレベル上がってから停滞中です。
多分城とか行けば3%くらいあげて帰ってくると思うんだけど。
50%くらいならないときっとやる気でない。
でも座ってても1%のままである。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2005.07.29(Fri) 09:40] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← さっそくですが | TOP | 98☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/17-6f10382d
 ← さっそくですが | TOP | 98☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

