TOP > カラオケ三昧。
 ← 毛布。 | TOP | パン屋。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


カラオケ三昧。 

2006年09月13日 ()
昨日はふうちゃんとカラオケに行きました。
19時過ぎ迎え来てもらった。
いきなりタラコ。しかも長いよこれ。
自分ルールでアーティストにつき1回って決めてたらしく
色々歌ってくれました。
ときどきわからんところを音作ってるのがおもしろい。
加藤ミリヤとか安藤裕子入れてみたけどあんまり歌えませんでした。
慣れてないと難しい。ねえやんとか全然曲入ってない。
あと「私はずるい」が歌いたいのになかった。チッ(・д・)
倖田來未のPVが可愛くてしばらく歌ってました。
「you」とか「hands」がきゅんきゅんします。切ない!
最後の方はもうネタが尽きてました。
0時半までいたから二人で5時間・・・。
ふうちゃんまだ大丈夫とか言ってたけど私早番でばてばて。
でも満足したー。ありがとう。

今日休みでごろごろしてました。
母の知り合い来るから一階くんなって。
13時過ぎてもまだ帰らないから昼ごはんどうしようか迷いました。
13時半くらいに帰りんしゃった。
今日なんにもしてない。漫画読んで寝てROして寝て。
有意義には過ごしてないな・・・。
雨がそろそろ止んでくれないと車洗えないんですけど。


振り返れば何時も恥ずかしいくらい淋しくて
ざわめいた街路樹が 涙を誘う迄 気付かなかったのです

忘れたい
今日は帰らないで居て欲しい
構わない
こんな あたしは どうなっても

        「少女ロボット」ともさかりえ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.09.13(Wed) 20:15] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by シマ
開幕タラコかよw

by かいり
>しまさん
たーらこーたーらこー
たーっぷーりーたーらこー。

コメントを閉じる▲

 ← 毛布。 | TOP | パン屋。

COMMENT

開幕タラコかよw
[ 2006.09.14(Thu) 10:50] URL | シマ #- | EDIT |

>しまさん
たーらこーたーらこー
たーっぷーりーたーらこー。
[ 2006.09.14(Thu) 22:39] URL | かいり #T05Hu3yk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/169-f165287d
 ← 毛布。 | TOP | パン屋。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

