TOP > パン屋。
 ← カラオケ三昧。 | TOP | 絶不調。(BlogPet)

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


パン屋。 

2006年09月11日 ()
なんだか急に冷えましたね。
昨日も今日もばりばり秋っぽい格好でいった。
周りは浴衣だってのに黒いような茶色いような。
浴衣多分帯もってない・・・。しかもワインレッドみたいな色。
まあいいたい。多分着ない。
今から着れる色がいっぱい出てくるのでちょっと嬉しい。
ホントはピンクが似合う中に入ってない秋色の私。
くすんだ色のが似合うぽい。

帰りにトランドールの新店できるの聞いてたから寄り道してみた。
15日からだって。まだだった(・ε・)
ご近所においしいパン屋さん少ないのがいやー。
地元の駅にあったトランドールなくなったのが痛い。
吉塚より絶対おいしかったって!

どうも父と母が病んでるくさい。
片方機嫌よくても片方が苛々してる。
なんかうつってきそう。最近自分も浮き沈みが激しい。
親が喧嘩したからって泣いて会社いって1年も経ってない。
早くおとなになりたい。あと10年たったらなれるの?
30過ぎてもなってるのかわかんない。正直自信がない。


片付けられない女
一番ひどいトコは
片付けられない女
部屋じゃなくて頭だろう
片付けられない女
大事なものさえも
片付けられない女
もう全部捨てたらいい?
            
     「片付けられない女」扇愛奈  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.09.11(Mon) 22:29] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← カラオケ三昧。 | TOP | 絶不調。(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/168-befa6bc9
 ← カラオケ三昧。 | TOP | 絶不調。(BlogPet)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

