TOP > 花火大会。
 ← 絶不調。(BlogPet) | TOP | 花火中止。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


花火大会。 

2006年09月10日 ()
ゆうさんと花火大会いってきました!
バスこんかもと思って駅まで歩いていったら豆できた。
サンダルで歩こうってのが甘い・・・。
駅で待ち合わせしてたけど予想以上にひと多い。
毎年ちかちゃんちで見てるからこんなに多いとは知らんかった。
海岸までまた歩いていきました。
人酔いしそうなくらいうじゃうじゃひとがいました。
崖っぽくなってるとこ陣取ってたらおばちゃんに文句言われた。
「こっちも人が多いんでえ、そこも場所とってるんですけどお」
うるさいので移動( `_ゝ´)すみませんねーも無いのがむかつく。
公共の場所なんやし大体ブルーシートここまでなかったのに!
海岸の岩の平べったいとこで座って見ました。
今まで見た中で一番綺麗かったd
目の前まで迫ってくる感じ。
水上のやつはちょっと見えなかったけど他はばっちり。
最後の締めの時はホントにすごかったです。
頭の上通り越した先まで広がって見える。感動する!
最後らへん口ぽかんと開いてました。
今まで損して来たなあって思ったもん。大迫力。
帰りに夜店いってはしまきと焼き鳥食べました。
夜店値段出てないと買いにくい。たぶん500円とは思うけど。
ピカピカ光る剣がいくらだったのか今更気になります。
500円は絶対すると思うのよね・・・。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.09.10(Sun) 23:06] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 絶不調。(BlogPet) | TOP | 花火中止。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/166-9177b988
 ← 絶不調。(BlogPet) | TOP | 花火中止。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

