TOP > 絶不調。
 ← 花火中止。 | TOP | 降水確率。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


絶不調。 

2006年09月08日 ()
今日怒られすぎてめげた。
5回くらい別のことで・・・。これは絶不調。
営業さんこないだ自分の間違いほとんど私にさせたのに
私の失敗したのは自分でなんとかしろって。
なーんか納得いかない。こないだ石鹸くれたの差し引いてもちょっと!
そういうひとなのはわかってるけど。
なんだかんだいって甘やかしてくれる人が好きだ。

また父が切れました。もうどこが着火線だかわかんねえよ。
明日ちかちゃんちいくとかって言われてうんって。
「じゃああんたの運転たい」「バスで行く」
そこで母が「お父さんが運転したら」の一言でぶちきれ。
意味わからん・・・。
私に飲むな運転しろって平気で言うくせなんてこと。
こないだもそうだったし。どうして私のおごりで飲んで私の運転。
法事いかんて言えばまた怒るし。すぐ切れるからイヤだってば。
妹は父とうまくやってるのになんで。
妹は口がうまいが私は口が悪いからかも。

蒸し暑い。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.09.08(Fri) 23:42] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 花火中止。 | TOP | 降水確率。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/164-9ca6e8eb
 ← 花火中止。 | TOP | 降水確率。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

