TOP > WAVE。
 ← 降水確率。 | TOP | ひとりごと。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


WAVE。 

2006年09月06日 ()
午前中でスラムダンク20まで読みました。
そいで帰ってきてから全部読んだ!
面白うございました(゚ρ゚*)
10年も前の漫画だというのにいまきがついた。
最初読んでたとき絶対中学くらいよねって思ったもん。
そいえば全国大会いったらイケメンが出てこなくなりますね。
山王とかどこにってzz
何考えて読んでるのとか言うのやめて!妹みたく腐女子めいてきた。
もっかい読み直すー。
いっそふうちゃんちにいってまた他の借りてくるかしら。
来週なったらキャンプいくっぽいから早くいかんとgg

昼から出勤したら気まずかったです。
電話当番のことすっかり忘れてた・・・。やっばい。
同期の子とまた微妙な感じに。
最近仲良くやれてると思っただけにあいたたた。
大概私が抜けたことやらかして陰口叩かれる。
気が利かんやつでごめんなさいorz

昨日YUKIの「WAVE」買いました。
シングルの曲がやたら入ってます。5曲?
やっぱり可愛いです。でも「joy」のが好きかも。
「ヘイ!ユー!」がなんとなくいい。
でも今は妹が借りてきた安藤裕子にはまってます。ねえやん素敵。
「のうぜんかつら」で知ってる人はいるかも。
これは自分でアルバム買うと思う。そんくらいはまった!
あと聞きたいのは東京事変の「少女ロボット」
昔のはともさかりえが歌ってたけど見つからない。
iTuneのミュージックストアで買えるらしいけどやり方が(・ε・)
きになるー。宮崎誉子さんの本の名前になるくらいいいらしい!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.09.06(Wed) 23:35] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by BlogPetのapri
きょうapriがあさひはキャンプされたみたい…

by シマ
何考えて読んでるの(*´ω`)

by かいり
>シマさん
聞いたらダメ!
まだ腐女子じゃなくってよ。

コメントを閉じる▲

 ← 降水確率。 | TOP | ひとりごと。

COMMENT

きょうapriがあさひはキャンプされたみたい…
[ 2006.09.07(Thu) 13:09] URL | BlogPetのapri #- | EDIT |

何考えて読んでるの(*´ω`)
[ 2006.09.07(Thu) 21:07] URL | シマ #- | EDIT |

>シマさん
聞いたらダメ!
まだ腐女子じゃなくってよ。
[ 2006.09.07(Thu) 23:25] URL | かいり #T05Hu3yk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/162-fcfc4fc0
 ← 降水確率。 | TOP | ひとりごと。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

