TOP > 襲来。
 ← ひとりごと。 | TOP | へるしー。(BlogPet)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


襲来。 

2006年09月04日 ()
さっきまでふうちゃんが来てました。19時半頃来た。
毎度ながらテンションたかい。ついてけねえ。
私のベッドでごろごろしながらおしゃべりとか。
ひとの本棚物色してて紙袋に山盛り。破れんじゃねえの。
べるばらとかハツカレとかのだめとか。
でも持ってくなら代わりになんか貸しておくれっていったら
スラムダンク全巻もってきてくれた(*ノノ
ふうちゃんはスラムダンクにはまってバスケ部に入るようなひとです。
次来るときはるろうに剣心貸してくれるって。
ひとの家遊び来て漫画読みまくりとかホント変わってない・・・。
でも無理して喋ってなくていいから楽かも。
それに趣味隠さんでいいのが。専門以降の人には言えん。
母が私の部屋に来たら盛り上がってるし。
いらん世話って言うのよヽ(`д´)ノ
ふうちゃんわかっててニヤニヤしながら話すし。いじわる。
今度は妹の部屋にいっては銀さん書いてもらったー!とか言いながら
おおはしゃぎして戻ってきました。よかったね・・・。
なんというか忙しいひとです。漫画読み終わったらまた来るらしい。
12日に遊ぶ約束した。念願のカラオケ!

嫌われてなくてよかったけどなんか腹に残るものが。
私がそんなに心広いと思ったら誤解なんです。どちらかというと狭い。
きっちり白黒つけるのが全部正しいとは思えない。
知らないほうが幸せのことのが多くない?価値観の違い。
これが今まで好き勝手した罰?いい子の振りは辛い。
けど嫌われるのは。欲張り。


妙な甘えでもう誰も失いたくない
逢って答えをそっと確かめたいけど
ふれあいに逃避するのは禁止 戸惑いつつも変えているんだ

生まれてしまった恥じらいを今日嘲笑わず耐えて居たい
私は何度溺れたとして泳ぐことを選んだんだって
      「心」東京事変
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.09.04(Mon) 22:51] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 悠
きっと人間誰しもそんなもんだよ・。・

俺は最強にお人よし。

by かいり
>ゆうさん
やっぱそんなもんですかね。
意外と悩む!
最強ggr

コメントを閉じる▲

 ← ひとりごと。 | TOP | へるしー。(BlogPet)

COMMENT

きっと人間誰しもそんなもんだよ・。・

俺は最強にお人よし。
[ 2006.09.04(Mon) 23:21] URL | 悠 #- | EDIT |

>ゆうさん
やっぱそんなもんですかね。
意外と悩む!
最強ggr
[ 2006.09.06(Wed) 00:26] URL | かいり #T05Hu3yk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/160-8d86196c
 ← ひとりごと。 | TOP | へるしー。(BlogPet)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

