TOP > 98☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 ← おそろ。 | TOP | 養子

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


98☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

2005年07月27日 ()

昨日はふうちゃんがうちにきてました。
はちみつとクローバーとかフラワーオブライフを狙っていた模様です。
誕生日のときにメールしたら家にいて暇いっていうから。
今度小学校一緒の面子で飲み会するつもりっぽいです。
私のベッドでアイス食いながらメールしまくってました。
しかし共通点あんまないのにして楽しいのかしら・・・。
皆とそこそこ面識あるの私だけなんじゃ。まいっか。

どうも高校の卒業名簿が流出したらしく、業者から電話がかかってきました。
「もしもしー、○○ちゃん?あたし○○だけどわかるかなあ?」
・・・誰あんた。こんな標準語喋る友達高校にはおらんがな。
高校っていうか標準語喋る友達数えるくらいしかいないよ。
適当に流して電話きった後にアドレス分かる子にメールしました。
硬いかなって思ったけどちょっと考えてきちんとした文章に。
気をつけるねーとか他の子にも聞いたよ!とか戻ってきたんですけど
改変したメールが戻ってきたときは吹きました。
・・・チェーンメール作った気分。

lv98

98になりました!
月曜になる予定が二日続けてROあんまりできなくて今日に。
100M近い経験値見たらちょっと泣けてきたよ!
エミットさんとかと競いつつ諦めずに頑張りますd
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2005.07.27(Wed) 23:51] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by こま
レベルアップおめ~ヾ(*'ω')ノ
しかし卒業名簿流出とかこわいですね!
最近の業者は慣れ慣れしくてこわい(((;゚ω゚)))

コメントを閉じる▲

 ← おそろ。 | TOP | 養子

COMMENT

レベルアップおめ~ヾ(*'ω')ノ
しかし卒業名簿流出とかこわいですね!
最近の業者は慣れ慣れしくてこわい(((;゚ω゚)))
[ 2005.07.28(Thu) 05:25] URL | こま #x9c5GV3o | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/16-0a083e34
 ← おそろ。 | TOP | 養子

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

