TOP > ばさばさ。
 ← へるしー。(BlogPet) | TOP | たらい回し。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ばさばさ。 

2006年09月02日 ()
22時寝たら3時に目が覚めました。
なんかホントばあちゃんみたいよ。
5時ごろ寝なおしたけど今度はお腹ごろごろ。
7時過ぎにはとなりの工事の人うるさいしぐっすりない( `_ゝ´)

顔そりとまつ毛エクステにいきました。
ちっちゃい子いてお姉ちゃんと呼ばれて反応できませんでした。
まだお姉ちゃんだよね!おばちゃんで返事しそうだ。
てっぺいくんが子供嫌いらしくうなってました。
愛想いい犬なのにめずらしい。
途中で爆睡してる間に顔そりは終わってました。
エクステの辺りじゃもう寝れなかった。
一時間半くらいしてもらってたから首イタイ。
やっぱエクステしてもらうとすっぴんでどこでもいけそう。

母と妹いないから父と定食食べ行く約束したのに帰ってこない。
結局私がほか弁いって買ってきた。
しかも私の奢りくさい。お金出す気なさそうやもん。
なんか納得いかない・・・。
ありがとうもごめんも言わんし。
最近私と父不仲。
職場でむかついてンのわかるけど私関係ない!
苛々って伝染するからあんまり喋りたくない。

ROで久々臨時募集しました。やっぱり誰もこんかった。
スナイパ微妙なのかしら。でもwizは人前にだせん。
その後野菜いったらぽちとえくさんが遊んでくれたd
スナ2とプリだとはげしい。楽しかったヾ(´ー`)ノ
あと皆でオシとLOD倒しにいきました。
LODのMVPもらった(*ノノ
こんなしてたらすごく楽しい。けど自分で楽しみ探さないとだめ。
昨日自己中って言われたからなんとかしなくちゃ。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.09.02(Sat) 23:27] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← へるしー。(BlogPet) | TOP | たらい回し。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/158-b4ce41a7
 ← へるしー。(BlogPet) | TOP | たらい回し。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

