TOP > たらい回し。
 ← ばさばさ。 | TOP | 憂国ポリフェノール。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


たらい回し。 

2006年09月02日 ()
昨日は遅刻しかけました。
新学期だからか人が多い。車も多い。
8時20分くらいに会社着いて着替えてってばたばた。
朝礼には間に合ったからほっとしてたらカーデ裏返し!
黒だしあんま目立たんからすぐ直そうと思ったら先輩にばれてた(゚ロ゚)
恥ずかしい・・・。
しかも中着てたのが微妙だったからその場で裏返せんし。
ピンクの肩があいてて紐結んで留めるのに中ヒョウ柄。
このピンクなら黒のレースが可愛いと思ったら
背中開いてるからヒョウ柄見えるよ・・・。
やっぱピンク似合わない。
秋なったら服何買おう。
派手目の色のカーデがほしい。

だいぶ前のウェブマネーの件なんですけど。
ガンホーに問い合わせて返事来たのが一昨日。
「決済が完了していないにも関わらず、
WebMoneyが引き落とされている場合
弊社にてWebMoneyの残高について、
確認させていただくことは出来ません。
WebMoneyの残高のみ減っていたとのご申告でございますが、
WEBマネー様に、再度、残高の確認を
行って頂きますようお願い申し上げます。」
全然解決してないし・・・。
結局のとこうちじゃわからんからウェブマネーに聞いてよってか。
1500円のためにこんな労力使うの嫌んなってきた。
残業一時間分と思えば安いのか高いのか。
こんな会社にお金使うのなんかやだ。電話したときからびみょいし。
引退のひとことが目に付いてきました。
どうしよっかな。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.09.02(Sat) 08:31] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ばさばさ。 | TOP | 憂国ポリフェノール。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/157-f3b6642b
 ← ばさばさ。 | TOP | 憂国ポリフェノール。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

