TOP > 憂国ポリフェノール。
 ← たらい回し。 | TOP | へるしー。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


憂国ポリフェノール。 

2006年08月31日 ()
今日は失敗しまくりでした。
日付変更して入力したら戻すの忘れてた・・・。
夕方になって気付いて謝りまくり。
得意先にいくまえにわかってよかったけど。
気抜いたらすぐこれだ。

17時半から同期の子と9/9の発表用に写真撮ってました。
冷蔵庫掃除前とか。私の机とか・・・。
机最初同期の子のほう撮る感じだったのに
「○○さんのほうが汚いからそっちで」(・Д・)(・д・)あん?
ペンとティッシュ転がってるだけって!失敬なやつめ。
そして撮られましたorz
50人くらいの前に汚い机として映されるんですか・・・。ばかヽ(`д´)ノ
付箋があるから自分の嫌なだけかもしれんがとんだはめに。
んで資料作ってたら19時になりました。
めんどいなあもう。はよ終わればいいのに。

自分で外れて疎外感。あたりまえのこと。
家族だからって全然心ん中わかんない。
他人が皆腹黒く見える。
今が幸せだからわざと不安になってみるのかもしれない。
ここ最近で一番穏やかと思うのに泣きそう。
明日は大丈夫。きっと睡眠不足。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.08.31(Thu) 22:47] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← たらい回し。 | TOP | へるしー。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/156-595a1c28
 ← たらい回し。 | TOP | へるしー。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

