TOP > へるしー。
 ← 憂国ポリフェノール。 | TOP | ダイエットは明日から。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


へるしー。 

2006年08月30日 ()
月末忙しいの終わったヾ(´ー`)ノ
17時半頃に3枚持ってくるからまっとって!がなかったらきっと定時に帰れました。
それでも18時過ぎには帰れた。いつもとかわんない。
ずいぶん楽になったなあ。
でも伝発もしろって言われたら残業くさい・・・。
おとなしく新しい人入れてください。

ダイエットするなら何しようか計画してました。
夕飯食べてからひとりで散歩は厳しいらしい。
変な人出るからやめとけって。でも母とか妹と一緒も嫌。
女ってこんなとこでも損かも。損って言うか危ない。
会社の近くのプールに通おうかなあとか。
ウォーキングとか嫌いじゃないし。気分転換になる?
結局車で通勤はじめて代謝が落ちてるのが問題くさい。
一回ある程度体重落としたら維持できると思うんだけど。
エステもいいけど色々お金かけろって言われるのは(・ε・)
自分のしたいとこだけでいいです。
華奢な子になってみたい。お姫様抱っこ軽々できるくらい。

朝末期症状聞いて会社いったら頭ん中流れてる。
「すぐ似てるなんちゃって一緒じゃん」
「もう くだらねぇ つまらねぇ わかんねぇよ」
あとローラーメットとか。「ヅラヅラヅラ」
明日はもうちょっと可愛いの聞いていこうと思いました。
しかもアホなこと言って弱い子扱いされた。
めんどくさいあまり倒産したことにしてしまった・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.08.30(Wed) 22:17] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by 悠
どっか歩く?

by オーリ
俺はドラムマニアとDDRでダイエットw

by かいり
>ゆうさん
じゃあ体育祭が終わったら
どっか散歩につきあってちょ(゚ρ゚*)

>おーりさん
楽しそうなダイエット(笑)
そやって楽しんでできたらいいのにねー。

コメントを閉じる▲

 ← 憂国ポリフェノール。 | TOP | ダイエットは明日から。

COMMENT

どっか歩く?
[ 2006.08.30(Wed) 23:45] URL | 悠 #JalddpaA | EDIT |

俺はドラムマニアとDDRでダイエットw
[ 2006.08.31(Thu) 17:47] URL | オーリ #- | EDIT |

>ゆうさん
じゃあ体育祭が終わったら
どっか散歩につきあってちょ(゚ρ゚*)

>おーりさん
楽しそうなダイエット(笑)
そやって楽しんでできたらいいのにねー。
[ 2006.08.31(Thu) 22:13] URL | かいり #T05Hu3yk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/155-03ddbd00
 ← 憂国ポリフェノール。 | TOP | ダイエットは明日から。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

