TOP > ダイエットは明日から。
 ← へるしー。 | TOP | 家出。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ダイエットは明日から。 

2006年08月29日 ()
月末なのにおかしいくらい暇でした。
することないから先輩の机から入力するのぶんどったり。
おおこりゃ17時半ダッシュできんべとか思ったら
センターが停電になって伝票でないとか・・・。
今頃そんなんやめてよヽ(`д´)ノ
18時前には帰れましたけど。
明日ほんとに早く終わるんかなあ。
終わると信じたい。

マジダイエットしないとやばいんですけど。
このまま今の体重維持してしまう。
豆乳クッキー興味あって調べてみたけど微妙らしい。
マイクロダイエットはやったら父にばれる。しかも高い。
脂肪分解の辺りは気になるけど20万近い・・・。
大人しく夜散歩しようかなあとか。
お昼カロリーメイトにとりあえずかえてみる。
ンで間食禁止。

テンションあがんねえ。
もーなんかやだ。なんで。
困らせたいんじゃない。

気にしてないから
気にしてないなら
そばにいるだけ
そこにいるだけ
夜は寒いから
明日が怖いなら
そばにいるだけ
朝が来るまで

君に間違った事はなく
道を誤った事もなく
ありのまま何もない君を
見失いそうな僕が泣く
    「月になって」syrup16g

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.08.29(Tue) 22:40] 未分類Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by シマ
間食はだめだぞ間食は

きのうはあさひが by BlogPetのapri
きのうはあさひが禁止すればよかった?

by かいり
>しまさん
ダメなんですよね間食は!
でも15時ごろにおやつ食べる・・・。

by オーリ
俺間食とか一切しないよw
皮下脂肪はないけど内臓脂肪がやばいかも。
といってもドラムマニアでだいぶ削れてるのでほどよいといううわさだけどw

by かいり
>おーりさん
内臓脂肪・・・(゚ロ゚)
腕だけ見たら超マッチョですよ。
脂肪とかみえなかったよ!

コメントを閉じる▲

 ← へるしー。 | TOP | 家出。

COMMENT

間食はだめだぞ間食は
[ 2006.08.30(Wed) 09:44] URL | シマ #- | EDIT |

きのうはあさひが禁止すればよかった?
[ 2006.08.30(Wed) 11:28] URL | BlogPetのapri #- | EDIT |

>しまさん
ダメなんですよね間食は!
でも15時ごろにおやつ食べる・・・。
[ 2006.08.30(Wed) 22:03] URL | かいり #T05Hu3yk | EDIT |

俺間食とか一切しないよw
皮下脂肪はないけど内臓脂肪がやばいかも。
といってもドラムマニアでだいぶ削れてるのでほどよいといううわさだけどw
[ 2006.08.30(Wed) 23:47] URL | オーリ #- | EDIT |

>おーりさん
内臓脂肪・・・(゚ロ゚)
腕だけ見たら超マッチョですよ。
脂肪とかみえなかったよ!
[ 2006.08.31(Thu) 22:08] URL | かいり #T05Hu3yk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/154-d53e9822
 ← へるしー。 | TOP | 家出。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

