TOP > 家出。
 ← ダイエットは明日から。 | TOP | カレー。(BlogPet)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


家出。 

2006年08月28日 ()
妹が家出しました。
昨日帰ってこなかったのやらで母が怒ったら逆切れ?
頭冷やしてくるっていって家出て行きました。
2時間でも帰ってこないなあと思ったら祖母の家。
試験はどうした・・・。
父は妹庇ってばっかで話聞いてないし。
夫婦喧嘩したら私が昨日黙ってた意味ないじゃない。
まじむかつく。家ん中ごたごたさせんでって。

会社でごきちゃんがでました。
電話とった瞬間足元に見えてどうしようかと。
いきなり足元はびびった!
電話終わったらこそっと殺虫スプレーもってきてぷしゅー。
私の机の下だったら黙って殺れたのがこっち向かってくる。
反応に困って営業さんにヘルプ出したらやってくれました。
ちょい半泣きでやってもらったgg
先輩たちは椅子ごと動いたり大騒ぎ。
そのあとトイレの前いったらまたいる!
今度は自分で仕留めて捨ててきた。めっちゃ素で。
会社でごき出たら怖がらないといけないから困る。
そんくらいやれるってば。
演技派な自分にびっくり。ていうかうける。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.08.28(Mon) 23:29] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ダイエットは明日から。 | TOP | カレー。(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/153-0c181260
 ← ダイエットは明日から。 | TOP | カレー。(BlogPet)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

