TOP > カレー。
 ← カレー。(BlogPet) | TOP | 観覧車。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


カレー。 

2006年08月27日 ()
今日は母と妹を島まで送ってきました。
寮の掃除で明日までいないらしい。静かでヨロシ。
帰りにまつ毛エクステしてもらおうと思って駅までいったら
本屋で立ち読みしてる間に雨ザーザー!
バケツひっくり返したってこういうのかなってくらい降ってました。
エクステ諦めて家帰った・・・。
全身ずぶ濡れなるし最悪orz
でも古本屋でプライド買っちゃった(*ノノ)

母いないのでカレー作りました。
すごい食べたかったんです。・・・他のが作れんともいう。
結構頑張って作ったのに父も妹も何もいわんし(・ε・)
妹遅く帰ってきてなんも夕飯手伝ってないのに
なぜかパソコンでずっと遊びよるとか怒られる私。
納得いかんヽ(`д´)ノ最近遊んでないもんね。
と思ったら丁度遊んでたときに父がきた。言い訳不可。
料理作るの楽しいけど手に臭い残るのが。
たまねぎくさい・・・。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.08.27(Sun) 23:18] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by さぶれ
もちろんカレー粉の採取から始めてますよね?

うちは市販ルーを3つ買って、混ぜます。
ようするに、ルー3種類混ぜカレーですね。
まろやかで美味しいカレーになります。

by シマ
そういえば俺も今日カレー食った。
一度作ると数日カレーが続く運命。

by かいり
>さっちゃん
うちは2種類まぜるー。
ルーの中身って2個なら分かれてるから!

>しまさん
今日もまたカレー食べた。朝と夜!
まだ残ってるから明日もカレー・・・。

コメントを閉じる▲

 ← カレー。(BlogPet) | TOP | 観覧車。

COMMENT

もちろんカレー粉の採取から始めてますよね?

うちは市販ルーを3つ買って、混ぜます。
ようするに、ルー3種類混ぜカレーですね。
まろやかで美味しいカレーになります。
[ 2006.08.28(Mon) 01:22] URL | さぶれ #xtU1OThY | EDIT |

そういえば俺も今日カレー食った。
一度作ると数日カレーが続く運命。
[ 2006.08.28(Mon) 12:42] URL | シマ #- | EDIT |

>さっちゃん
うちは2種類まぜるー。
ルーの中身って2個なら分かれてるから!

>しまさん
今日もまたカレー食べた。朝と夜!
まだ残ってるから明日もカレー・・・。
[ 2006.08.28(Mon) 22:33] URL | かいり #T05Hu3yk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/151-af2776da
 ← カレー。(BlogPet) | TOP | 観覧車。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

