TOP > 観覧車。
 ← カレー。 | TOP | 下見。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


観覧車。 

2006年08月26日 ()
昨日は会社の飲み会で飲みすぎました。
ふらふら走って電車乗り遅れた。ていうかバスのが早かった!
風呂入らんで寝て4時頃に入ったら怒られた。
だって眠いっちゃもん・・・。

ゆうさんと遊びに行きました。
待ち合わせとかちゃんと決めてなくてばたばたしたらすごいことに。
郵便局前ねってメール送ってたら私天神でゆうさん博多とか!
そいえば郵便局っていっぱいありますね・・・。今更気付いた。
あわてて博多駅いったzz

最初は大濠公園いきました。
中央区のお祭りがあっててふうちゃんがゲームするって言ってたので。
たかちゃんとかさきちゃんとか皆に久しぶりに会いました。
あとあやかちゃんとみほこちゃんとか。
なっちゃん私のこと覚えてないし(・ε・)こないだ会ったのになあ。
靴飛ばしたりして面白かったです。
カキ氷食べました。量多くないけど頭痛くなった・・・!

マリノアにいきました。
どうも曲がるとこ違ったらしくて道知らないとこに。
でも適当曲がってたらいけた。そういうもんなのかも?
色々回って見ました。リラックマ見つけて買おうか迷った。
ヴィレッジバンガードうろうろしてるのが楽しかった。
絵本一緒見たりとか。あのお母さんの本ちょっと欲しい。
あとスニーカーのバッグが可愛いかった。
あれはさすがに母が文句言うかなあ。でもほしい。

おっきいほうの観覧車に乗りました。
普通に怖かったです。止まったらどうしようみたいな。
えらい高いなあと思ったら福岡タワーの展望台の高さと一緒らしい。
高所恐怖症かもしれません。心臓バクバクした。
現場見られなかったけど子供が海に落ちた瞬間ゆうさん見たって。
観覧車ってなかなか奥深い。

カフェいってご飯食べたらすごいお味でした。ぶっちゃけおいしくない。
トマトクリームなんとかって書いてあったけどようわからん!
北イタリアの家庭料理並に謎の味。
カフェ飯ってこういうもん?
なんかおされなご飯より普通のもんのが好きかも。
次は普通のもんで(゚ρ゚*)
すごく楽しかったヾ(´ー`)ノ

三日連続でかけたらさすがに体がやばい。
オフなくなったぶん遊びまくり(*ノノ
まあ夏休みだしd
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.08.26(Sat) 23:02] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← カレー。 | TOP | 下見。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/150-4d27d8b2
 ← カレー。 | TOP | 下見。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

