TOP > 下見。
 ← 観覧車。 | TOP | うたた寝。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


下見。 

2006年08月24日 ()
今日はふうちゃんと遊びに行きました。
会社17時ごろ出てふうちゃんちへ。
おばちゃんが出てきてお風呂入ってるとか言う。
会社出る前電話したのにヽ(`д´)ノ
ドラマ見ながら世間話しました。
お題はふうちゃんのニートっぷりがどうしたら直るかでした。
さあ・・・。バイトはしたほうがいいかも。
親にも見せたことないのに給与明細見せました。
20年越しなので親みたいなもんですけど。
どこの家も悩みがあるんだなって。

18時過ぎからまず櫛田神社にいきました。キャナルの真ん前。
ミステリーキャンプの下見らしいです。
山笠の前で二人で携帯で撮ったりしてました。まるで観光客です。
おみくじひいたら二人とも大吉でした。
キャンプ行きたいけど土日いって次の月曜日がつらす。

んでマリノアまでいきました。道覚えたかも・・・?
たこ焼きやで→はばっちりです。そのあとは多分→!
ドームの前通ってったのは覚えてるけどあやしい・・・。
何のためいったんだかorz
観覧車がすごい綺麗でした。ちっさいほうは500円で乗れるらしい。
少しまわってみたけど20時過ぎだったので店が閉まる感じでした。
サンダル買ったらお兄さんがおまけしてくれた(゚ー゚*)フフ
歩き方が悪くてかかとが磨り減るから今年二つ目・・・。
12000円→3000円でいい買い物した(゚ρ゚*)
あと服見にいったらお姉さんがススメ上手でついzz
あんま回れなかったから今度の楽しみで!

もんじゃを食べました。月島行ったきりだから結構久しぶり?
こげが( ゚Д゚)グラッチェでした。
焼き方一回習ったけどうまく焼けませんでした。
家じゃお好み焼きしかせんし。一回じゃ無理!
なんかお喋りしながら焼いてました。
こんなしてると小学校から成長してない。
昔も好きな子できたとか全部いってたもんね。
ンでどっちもおしゃべりですぐばらしちゃうんだよね。
きいてくれてありがとう。
ゆうきくんに彼女はちょっと痛かったかも。

帰りにカラオケ行く?とかふうちゃんが言ってました。
その時点で22時だから普通に無理です。明日も仕事!
地元あたりで本屋行きたいって停めました。
zipper買った!立ち読みとかするし。帰りますよ。

明日漫画とか借りに遊びに来るそうです。飲み会だからいないよ!
顔パスで部屋まで勝手に入ってそうでやばい。
でももう片付けないで寝る・・・。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.08.24(Thu) 23:39] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 観覧車。 | TOP | うたた寝。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/149-0b19a02a
 ← 観覧車。 | TOP | うたた寝。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

