TOP > うたた寝。
 ← 下見。 | TOP | ダイナマイト。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


うたた寝。 

2006年08月23日 ()
早番三日目でだれだれです。
20時半から一時間くらい寝てた。お酒飲んでないのに。
化粧とっても顔がだるそうなかんじ。しててもだるそう。
あと二日だから気合入れなくちゃって。

マネージャーに「これチェックお願いしますー」って渡したら
いつまでたっても返ってこない。
3分もかからんのにって思って待ってたら同期の子が目線で訴えてる。
横見たらマネージャーが寝てました。チェックの途中でめくってるまま。
同期の子涙出るまで笑ってるし。必死で笑いこらえた。先輩たちは怪訝な顔。
マネージャーがうたた寝するのはいつもだけどこのタイミングでって!
でも睡眠障害とかかもしれんから笑い事じゃないのかも?
心臓悪いとそうなるらしい。
睡眠時間足りてなさそうだし心配だけど、でもちょっとうけた。


わざと悲しいそぶりをしたり声を小さくしてみたり
気付いてほしいあたしのひとりよがり
     aiko「ひとりよがり」

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.08.23(Wed) 22:27] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 下見。 | TOP | ダイナマイト。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/148-d665b371
 ← 下見。 | TOP | ダイナマイト。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

