TOP > ダイナマイト。
 ← うたた寝。 | TOP | やまもり。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ダイナマイト。 

2006年08月22日 ()
昨日から妹の島の友達が泊まりに来てます。
お土産にサザエもらった(*ノノ
つぼ焼きと刺身にしてもらいました。すっごいおいしかった!
父と妹とプールにいったらしくて静かです。むしろお疲れ気味。
夜大暴れするかと思ってたら全然。日焼けってきついもんね。
プール行きたい。でも水着ない。
キャミぽい水着なら腹気にせんでよさそうなんだけど。買うかなあ・・・。

だびさんが復帰ってことで慌ててRO課金!
野菜いったら皆いたし。だびさんの人徳スゲェ。
10人くらいいたと思うんですけど・・・!
全盛期に近いもんがありました。
みれいさんといちごさんとさっちゃんと殿とかいたら多分ほとんど!
城いったらごちゃごちゃしてました(笑)
レベル高いのこっちいない垢だからダンサーでいきました。
お風呂ですぐもどっちゃったけどまた遊びたいー。
こんなに皆繋いでるなら楽しいし。
野菜



RO課金したときに装備移してしまおうと思ってスナイパ垢も課金。
したつもりがWebマネーだけなくなってました(゚ロ゚)ギョェ
残高なくなってるけど買えてないみたいな。なんで!
ガンホーに電話したら対応悪すぎ。
何回保留すんのよ。15分の電話の半分保留じゃねえの。
結局Webマネーの管理決済番号がわからないとってことで保留中です。
なんか電話出たひと名乗らないしたらい回しする気なのわかるんですけど。
敬語の使い方おかしいし。普通もうちょっと丁寧にならないの。
さすがガンホーでした。課金しようと思ったらこれかよorz

Apri*numberじゃなくてApri*dynamiteにすればよかった。
東京事変の「ダイナマイト」聞いてたらいいかんじ。
「心」が相当よかった。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.08.22(Tue) 06:10] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by オーリ
どうせだから
Sexy*dynamite
にしようよ(´ρ`)

by かいり
>おーりさん
そいでせくしーさんとか呼ばれても返事できません・・・。

コメントを閉じる▲

 ← うたた寝。 | TOP | やまもり。

COMMENT

どうせだから
Sexy*dynamite
にしようよ(´ρ`)
[ 2006.08.22(Tue) 16:24] URL | オーリ #- | EDIT |

>おーりさん
そいでせくしーさんとか呼ばれても返事できません・・・。
[ 2006.08.23(Wed) 22:13] URL | かいり #T05Hu3yk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/147-f00b69e2
 ← うたた寝。 | TOP | やまもり。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

