TOP > の色似ている。
 ← やまもり。 | TOP | 無慈悲スチュワーデス。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


の色似ている。 

2006年08月19日 ()
土曜出勤終わりました。
前にしたのが7月1日だったから久しぶりすぎて疲れた。
しかも先輩に仕事教えながらとかggr
人に教えるのって難しいですよね。
なんか気遣うし。めんどいだけに人にやらせるのが悪いかんじ。

ふうちゃんに今日遊ぼうっていったら断られました( `_ゝ´)
いきなり遊ぼうって言えるのがふうちゃんくらいしか。
今度は今宿にいて次暇なのは24か5らしい。
何してたらそんな忙しいのか気になるんですけど。
25飲み会だから24かなあ。でも飲み会めんどいしびみょい。
二次会カラオケいくならいこうかなとか。
とりあえずマリノアまで道案内してもらう!

ROしてないとパソコンつけても暇いです。
綾月さんとか挨拶するけどそっから続かないし。
愚痴聞いてもらうより全然いいけど話題がない!
なまじ今遊んでるなーとかわかるから困る。
そういうのはちょっとさびしいかも。
構われすぎと放置だったら放置のが私得意そうだけど。
自分のいいときだけ構ってとか最悪だ。

復帰したらwizがいいかも。
万死に値するぞ、とかそういうかんじで魔法zz
何でもかんでも影響されすぎです。
でもクリアとおいorz
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.08.19(Sat) 21:36] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by シマ
人に教えるくらいなら自分で片付けちゃう俺。
でもそうゆうのはあんま良くないんだろうな。

by かいり
>しまさん
私も一緒!
教えるくらいなら自分でやっちゃう・・・。
急に休んだりしたときに困るから教えとかないとって( `_ゝ´)

コメントを閉じる▲

 ← やまもり。 | TOP | 無慈悲スチュワーデス。

COMMENT

人に教えるくらいなら自分で片付けちゃう俺。
でもそうゆうのはあんま良くないんだろうな。
[ 2006.08.20(Sun) 09:43] URL | シマ #- | EDIT |

>しまさん
私も一緒!
教えるくらいなら自分でやっちゃう・・・。
急に休んだりしたときに困るから教えとかないとって( `_ゝ´)
[ 2006.08.20(Sun) 22:14] URL | かいり #T05Hu3yk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/145-5084057b
 ← やまもり。 | TOP | 無慈悲スチュワーデス。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

