TOP > 無慈悲スチュワーデス。
 ← の色似ている。 | TOP | 錯綜マジックショー。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


無慈悲スチュワーデス。 

2006年08月17日 ()
昨日ふうちゃんと電話で長話してたら今日眠いとです。
22時半過ぎには寝たのにな・・・。
そのうちまた遊ぼうって事になりました。
色々相談にのってくれるらしいです。
年上ぶっちゃってやあね。完全に遊びものぽい。

台風着てるらしいですね。でっかいやつ。
一昨年着たときは窓から水漏れするってバケツもって走ってました。
窓に新聞紙詰め込んだりとか。
去年は仕事終わったひとから帰れって言われて結局定時まで。
伝票おわんと帰れないじゃない・・・。
台風がイベント事だったのは学生のときまでみたいです。
今来たら困ることしかない・・・!

財布見たら1500円しか入ってなかった。
ガソリンなくなりそうなのにやばい。
明日こそお金おろさないと(ノ_;

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.08.17(Thu) 22:23] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← の色似ている。 | TOP | 錯綜マジックショー。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/144-6e93bbe3
 ← の色似ている。 | TOP | 錯綜マジックショー。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

