TOP > 錯綜マジックショー。
 ← 無慈悲スチュワーデス。 | TOP | 顔面蒼白アバンチュール。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


錯綜マジックショー。 

2006年08月16日 ()
まだお盆休みのところがあるのかもしれません。
車が少ないみたい。
小さいお店が開いてないみたいで暇でした。
17時半なったら速攻帰り。
今日も車で歌って帰りました。
あんまり覚えてないから知ってるとこだけzz
カラオケ行きたい。

NANA読み終わって次何読もうって感じです。
ダヴィンチコード借りてきたから読もうかなとか。
何読むのか選ぶのがいつもめんどい。
高校のときはそれで鬼平犯科帳読んでました。
30冊くらいあるからしばらく悩まなくていいかなって。
友達にあんた何借りてるのって笑われた覚えが。
ヴァルキリープロファイルしてるけど1時間もしたら飽きる。
集中力が切れてきてる。
やばい家で寝るのと読むのとゲームしかしてない。あと歌うの。
もっと女の子らしいことしたい。

甲子園あんまりみてないんですけど。
鹿児島工業の今吉君が可愛いです。
頭青刈りの今時じゃない感じの。
うちの中だけ大人気と思って調べたら全国的でびっくり。
薩摩隼人って言うの?そういう感じ。
こういうときだけ地元魂です。九州応援してます。
仕事から帰ってきたら試合終わってるけど・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.08.16(Wed) 21:19] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by さぶれ
駒大苫小牧の3連覇に北海道は盛り上がってます。
野球もいいけどサッカーもいぃよ??

最近、ダニエルパウダーにハマッタ。
「Bad Day」いぃよ!
今話題になってるから知ってるかもねぃ。

by オーリ
読み終わるまですさまじく時間のかかる、グインサーガシリーズに手をつけてみたら?
今102巻ぐらいまで出てるはずだからw

by かいり
>さっちゃん
他のとこの学校はあんまりわかってないzz
名前はわかるけど!
「Bad Day」よかったです。('-'*)アリガト♪

>おーりさん
そんなの読み出したらROもどってこれない(笑)
でも102冊とか話し続くのがすごい・・・。
ちょっと探してみる!

コメントを閉じる▲

 ← 無慈悲スチュワーデス。 | TOP | 顔面蒼白アバンチュール。

COMMENT

駒大苫小牧の3連覇に北海道は盛り上がってます。
野球もいいけどサッカーもいぃよ??

最近、ダニエルパウダーにハマッタ。
「Bad Day」いぃよ!
今話題になってるから知ってるかもねぃ。
[ 2006.08.16(Wed) 23:39] URL | さぶれ #xtU1OThY | EDIT |

読み終わるまですさまじく時間のかかる、グインサーガシリーズに手をつけてみたら?
今102巻ぐらいまで出てるはずだからw
[ 2006.08.17(Thu) 10:53] URL | オーリ #- | EDIT |

>さっちゃん
他のとこの学校はあんまりわかってないzz
名前はわかるけど!
「Bad Day」よかったです。('-'*)アリガト♪

>おーりさん
そんなの読み出したらROもどってこれない(笑)
でも102冊とか話し続くのがすごい・・・。
ちょっと探してみる!
[ 2006.08.17(Thu) 22:05] URL | かいり #T05Hu3yk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/143-ac4dd89c
 ← 無慈悲スチュワーデス。 | TOP | 顔面蒼白アバンチュール。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

