TOP > 顔面蒼白アバンチュール。
 ← 錯綜マジックショー。 | TOP | お盆らしく。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


顔面蒼白アバンチュール。 

2006年08月15日 ()
タイトルに何の意味もございません。
偽林檎にはまっただけです。
「号泣ドレッシング」とか「黒髭ナイトライダー」激しく意味不明です。
http://home9.highway.ne.jp/syolog/
その他のとこから行けます。
いっそブログも椎名林檎っぽい感じにしてみようかと思いましたが
やめました。
「桃色トワイライト」もある意味似てる。
全然つながらないから。

会社いったらなんともありませんでした。いつも心配性。
入力するの全部終わっちゃって先輩の仕事までしてました。
途中で土曜の分の引継書作っとけ、て言われてそっちに浮気。
昨日出てきてたらこれ以上暇っておそろしや。
ぼーっとしてられんくてせかせかしてるのは父似かも。
仲いい先輩でてきてて一緒にほか弁食べました。
スタミナビビンバとか昨日もスタミナつけただろみたいな。
臭いが気になってるのに営業さんがいや臭わんからとか。
人が必死で息止めてんのにあほかヽ(`д´)ノ

ふうちゃんと時間あわないんですけど。
昨日も21時過ぎ寝てから22時ごろメール。
睡眠とりすぎて苦しいということもない。
頭ん中に睡眠サナダムシとかいるんじゃないかしら。
10時間寝てもまだ眠たいわ。
今日も22時なる前に寝る予定です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.08.15(Tue) 21:43] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by シマ
仕事でお盆とか関係ないな

by 悠
なんかうさぎapriに「セイあげようか?」って言われた

by かいり
>しまさん
ばいととか?
世の中お盆が関係ない仕事なんていっぱいあるんです。

>ゆうさん
何も教えてないですyp
apriにさえセイセイ言われてるゆうさん(´m`)

コメントを閉じる▲

 ← 錯綜マジックショー。 | TOP | お盆らしく。

COMMENT

仕事でお盆とか関係ないな
[ 2006.08.16(Wed) 08:43] URL | シマ #- | EDIT |

なんかうさぎapriに「セイあげようか?」って言われた
[ 2006.08.16(Wed) 11:07] URL | 悠 #- | EDIT |

>しまさん
ばいととか?
世の中お盆が関係ない仕事なんていっぱいあるんです。

>ゆうさん
何も教えてないですyp
apriにさえセイセイ言われてるゆうさん(´m`)
[ 2006.08.16(Wed) 20:57] URL | かいり #T05Hu3yk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/142-4713b0c1
 ← 錯綜マジックショー。 | TOP | お盆らしく。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

