TOP > お盆らしく。
 ← 顔面蒼白アバンチュール。 | TOP | 活字中毒。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


お盆らしく。 

2006年08月14日 ()
今日は祖父母の家にいきました。
母妹二人私で車でいったんですけど車悲鳴上げてました。
スピードでないしガソリン食うし・・・。
アクセル思いっきし踏んでても重たい。
軽だから馬力足りないのかなあ。

うなぎのセイロ蒸し取ってくれてました。
うなぎ一匹分くらい入ってるやつ。
量が多かったみたいで二日続けて胃がもたれました。
最近胃が弱くなったのかしら。
半分あったら満足しそう・・・。

お掃除を業者の人に頼んでるみたいで掃除しなくてよさそうでした。
お茶の減りが早かったのでひとりでトポスへ。
会社のひとが近所住んでるらしいので探検兼ねてぶらぶら。
場所ある程度聞いてたらすぐ見つかりました。
お盆だし娘さんとか来てるって言ってたのでそのまま素通り。
日傘借りてったけどあるのとないので大違いです。
自分の日傘そのうち買おう。

家戻ってちょっとしたら一番下の妹と母がでかけました。
祖父も戻ってきて喋ってるけどなんか祖父と祖母一触即発な感じ。
祖母の口が悪いけど祖父がまた切れすぎ。
昔から仲悪かったけどひどくなってない・・・。
早く帰りたかったです。ピリピリしてて嫌。
そのくせ母たちなかなか帰ってこんし。
15時過ぎに帰りました。もっと仲良くしてて!
帰りに「ROSE」聞いてて歌ったら皆して笑う。
リサイタルでもいいやんけ。もう乗せてやらんヽ(`д´)ノ

3日休んだだけで会社いきたくないんですけど。
5月病じゃあるまいし。
明日仲いい先輩たち休みばっかだからさらに鬱い。

なんかしょっちゅうしょっちゅうメールしてごめんなさい。
ROしてなかったらやっぱり暇なんですorz
なんしても迷惑しかかけん気がする。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.08.14(Mon) 21:03] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by ゴロ
九州の日差しは痛いとです。
外にいると直火焼きにされてる気分になりますよね!
と言うわけで普通に日傘は重要だと思う今日この頃・・
最近また暑くなったのかな・・?

by 悠
きっと迷惑なんかじゃないよ。あんまり気にしすぎないようにね(´・_・)

by かいり
>ごろさん
まじで直火焼きですよ。
13時ごろとか外でれないよ!
ゴロさんが宮崎いた時より暑いのかも。

>ゆうさん
いつも相手してくれてありがとうー。
でもちょっと反省したので控えます・・・。
遊んでるときとか返事めんどくさそう(・ε・)

コメントを閉じる▲

 ← 顔面蒼白アバンチュール。 | TOP | 活字中毒。

COMMENT

九州の日差しは痛いとです。
外にいると直火焼きにされてる気分になりますよね!
と言うわけで普通に日傘は重要だと思う今日この頃・・
最近また暑くなったのかな・・?
[ 2006.08.15(Tue) 06:53] URL | ゴロ #- | EDIT |

きっと迷惑なんかじゃないよ。あんまり気にしすぎないようにね(´・_・)
[ 2006.08.15(Tue) 13:23] URL | 悠 #JalddpaA | EDIT |

>ごろさん
まじで直火焼きですよ。
13時ごろとか外でれないよ!
ゴロさんが宮崎いた時より暑いのかも。

>ゆうさん
いつも相手してくれてありがとうー。
でもちょっと反省したので控えます・・・。
遊んでるときとか返事めんどくさそう(・ε・)
[ 2006.08.15(Tue) 21:29] URL | かいり #T05Hu3yk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/141-5a2b35cd
 ← 顔面蒼白アバンチュール。 | TOP | 活字中毒。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

