TOP > 活字中毒。
 ← お盆らしく。 | TOP | 落とした。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


活字中毒。 

2006年08月13日 ()
なんだか漫画とか本読みまくりです。
「天使なんかじゃない」を久しぶり読んでた。
まみりんが可愛い。きゅんきゅんしますね。
翠があんまり印象残らなかったぽい。
次は「天才ファミリーカンパニー」読みかけ。のだめのひとの。
なんか読むものがほしくてふうちゃんに金田一まだあるか聞いたら
もう売っちゃったよって。しかも今佐賀らしい。
活字中毒みたいな感じでなんか読みたい状態なんですけど。
新聞あったら新聞読むし。
図書館いったほうがいいのかなあ・・・。
「灰色のピーターパン」と「反自殺クラブ」昨日買っちゃった。
石田衣良さんはやっぱりいい!

ナフコいってCD用にラック買いました。6段くらい入りそうなやつ。
ホントは金属のがよかったけどないから木のやつ。
ピンクとかないから色が違うのが並ぶ。
これに置いたらCD入れてるとこが空くからちょっとすっきり?
整理するのダメだなあ。

夕ご飯たべにいきました。ウエストのイタリアン。安いけどそれなり。
お盆の割にひとが少なかった。
ついつい食べ過ぎました。また胃もたれしてる・・・。
やっとあと0.5キロのとこまで落としたのにまた太る(・ε・)
晩酌やめるだけで2.5も減る時点でやばい。
飲まないほうが身の為かもって思いました。
でもそれはそれで楽しみがない。でも体重には代えられない。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.08.13(Sun) 22:43] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by シマ
禁酒!禁酒!

by かいり
>しまさん
一時的にはできるけどずっと禁酒は無理!

コメントを閉じる▲

 ← お盆らしく。 | TOP | 落とした。

COMMENT

禁酒!禁酒!
[ 2006.08.14(Mon) 10:04] URL | シマ #- | EDIT |

>しまさん
一時的にはできるけどずっと禁酒は無理!
[ 2006.08.14(Mon) 20:43] URL | かいり #T05Hu3yk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/140-0df4400d
 ← お盆らしく。 | TOP | 落とした。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

