TOP > 超眠い。
 ← クーラー。(BlogPet) | TOP | 通行止め。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


超眠い。 

2006年08月11日 ()
ここ何日か眠たいです。
別に運動したわけでもなくそういう時期でもなくただただ眠い。
ちょっとだけ、てベッドに横なったらぐっすり。
21時過ぎごろごろしてて目が覚めたら2時とか。
電気消してくれてもいいんじゃない・・・orz
コンタクトつけっぱで慌てて外しいった。
昨日はふうちゃん帰ったら電話してい?って言っといて
23時過ぎくらいメール着た頃爆睡。
それで5時半とか起きるんですよね。どこのばあちゃんよもう。

最近分かってきたことは。
メイクがうまくいったなって思う日こそ先輩に怒られる。
ここ二日くらいはよ目が覚めるもんだからばっちり。
そして怒られる・・・。
アイライン引かないのが今のお気に。
ちかちゃんが最近合コンらしきものを計画してくれるけど
一緒並びたくないなあ。他に誘ったのまーことかもう無理!
何でよその子はあんなに可愛いんですかね。うらやましい。

加藤ミリヤと宇多田ヒカルの声似てる気がするんですけど。
気のせい?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.08.11(Fri) 21:00] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← クーラー。(BlogPet) | TOP | 通行止め。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/137-5fcb7017
 ← クーラー。(BlogPet) | TOP | 通行止め。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

