TOP > 通行止め。
 ← 超眠い。 | TOP | 潜水。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


通行止め。 

2006年08月10日 ()
昨日は休みでした。お盆休みの振休!

妹を映画に連れて行きました。私みてないけど。
休みやけんどうしようーとか言ってたら連れてけって。
でも見たいのなくてびみょ(・ε・)
昼から約束してるしやめとくかって言ったのに駄々こねる。
パイレーツオブカリビアンが見たいそうですよ。
前作見てないから私見てもつまらんし!
映画館の前で妹下ろしてからぶらぶらしてました。
ブックオフで「遭難」探してたら置いてなくてがっかり。
カップリングの「心」がいいらしいです。今度また探す!
お風呂屋さんに貸しきり状態で入ってました。
このクソ暑いのにわざわざお風呂入るひともそういませんよね。
一人で入ると飽きるから微妙かもしれない。
お喋りしながらだったら長風呂も平気。
上がって化粧してナフコで買い物して妹迎えにいきました。
昼ご飯食べさして駄菓子屋いって家まで送って帰った。

妹がとろとろするから待ち合わせ遅れた!
言いだしっぺなのにごめんなさい・・・。
志賀島までドライブしました。
いけるとこまでいってみたら通行止め(・ε゛・)
海の向こうに見えたのは韓国じゃなさそうでした。
どっかの島かなあ・・・。
引き返して途中で車止めて足だけ海に浸かりました。
水着とか持ってないよ!
めっちゃぬるま湯のようでした。
だんだん波こっち来て靴までザブーン。
くらげやらサンダルやら浮いててあんまり綺麗じゃなかったかも。
タオル忘れて足砂だらけ。
ざらざらしたまままた運転(*゚ρ゚)
時間思ったより早かったので博多駅まで。
むしろ早すぎてさらに先にいきました。
なんか大野城市とか書いてあったよ!いきすぎた。
17時くらいに無事に送っていけました。
これで迷ってたら普通に恥ずかしい。
ドライブって言うかお喋りできてヨカッタ(*゚ρ゚)
運転してたら苛々するから微妙かなとか思ったけど大丈夫だった!
景色とかいいとこもっと知ってたらよかったかなあって。
調べとくからまた今度ね!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.08.10(Thu) 20:34] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by yu
暑苦しい頭体ですみませんでした(・ω・`)

by かいり
>ゆうさん
名前かいちゃいけないかなって書かんかったのに!
全然あつくるしいとかなかったですyp

コメントを閉じる▲

 ← 超眠い。 | TOP | 潜水。

COMMENT

暑苦しい頭体ですみませんでした(・ω・`)
[ 2006.08.11(Fri) 00:21] URL | yu #JalddpaA | EDIT |

>ゆうさん
名前かいちゃいけないかなって書かんかったのに!
全然あつくるしいとかなかったですyp
[ 2006.08.11(Fri) 20:34] URL | かいり #T05Hu3yk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/136-6505f670
 ← 超眠い。 | TOP | 潜水。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

