TOP > 北海道ラーメンサラダ。
 ← クーラー。 | TOP | がばい。(BlogPet)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


北海道ラーメンサラダ。 

2006年08月06日 ()
昨日は歯医者にまたいってきました。
銀歯?詰め物?を持っていこうと思ったらない・・・!
母が何日か前に「あんたの部屋掃除しといてやったよ」とか言ってたので
一緒に捨てられたんだと。
あれはごみじゃない!
まーこの練習台にさせられました。
何回もやらないとうまくならないらしい。それもそうだ。
まーこの為ならお安い御用です。でも親知らず抜くのは勘弁!
型だけとってまた来週つけるらしい。
仕事してるなあって感じがしました。同い年なのにね。

そのあと地元の駅の方戻って顔そりしてもらいました。
ピーリングもお願いしたら鼻とかつるつる。
日焼け止めつけないで大丈夫ですっていったので
日に当たらないように必死こいて帰りました。
紫外線おそろしや。

夕方からゆうさんと飲みに行きました。
家から最寄のバス停で待ち合わせの時点で笑える。ホント近所!
ゆうさん噂どおりの男前でした。私年上だからって敬語ggg
最近自分が敬語は普通だけど人が使ってることなかったから変な感じ。
駅までバス乗ってって丸海屋で適当に頼みました(*゚ρ゚)
北海道ラーメンサラダ頼んだらどうみても冷やし中華でした。
珍しくあんま人見知りしなかった。いつもだったらやばいのに。
んで家帰ってすぐ寝ちゃった。ちょっと飲みすぎたぽい。
また遊びに行きましょう(・m・ )すぐ近くだし。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.08.06(Sun) 12:07] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by さぶれ
それは偽ラーメンだ・・・!

by 悠
男前とか言われると、素で照れますよ。
タハッ(´∀`)ゝ

by かいり
>さっちゃん
ラーメン送っておくれ(゚ー,゚*)
本場の味を!

>ゆうさん
目の保養になりました(*゚ρ゚)
久しぶりに若い子を見た気がzz

コメントを閉じる▲

 ← クーラー。 | TOP | がばい。(BlogPet)

COMMENT

それは偽ラーメンだ・・・!
[ 2006.08.06(Sun) 15:48] URL | さぶれ #xtU1OThY | EDIT |

男前とか言われると、素で照れますよ。
タハッ(´∀`)ゝ
[ 2006.08.07(Mon) 00:30] URL | 悠 #JalddpaA | EDIT |

>さっちゃん
ラーメン送っておくれ(゚ー,゚*)
本場の味を!

>ゆうさん
目の保養になりました(*゚ρ゚)
久しぶりに若い子を見た気がzz
[ 2006.08.07(Mon) 22:39] URL | かいり #T05Hu3yk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/133-afeb9248
 ← クーラー。 | TOP | がばい。(BlogPet)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

