TOP > 3連休。
 ← がばい。(BlogPet) | TOP | がばい。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


3連休。 

2006年08月02日 ()
なぜかお盆が3連休になりました。
やっぱり同期の子が出てくるって。でも用事ないんすよ。
正月ぶりの三連休にうきうきはしません。
今頃わかったって遊びいくとこもないzz
9連休とかのとこに勤めたかった。
ならさんにお盆の休み聞くの怖い。GWはつい聞いてしまった。
絶対長々やすみそう・・・!

最近ROあんまりやる気が起きない。
プリの気分転換でテコンはじめたけどだんだんマゾくggr
スナイパでも90なったから目標達成してしまったし
やりたいことがみつからない。
4年近くしてたらそんなものかもしれない。
今の課金きれたらちょっとなやむ。
キルゾーン全部読み直しとかしたいなあ。BRも。
あとVPクリアしたりとか。なんだ意外とすることありそう。


此処に居れば良いのですか
誰が真実なのですか
お金が欲しいのですか
あたしは誰なのですか
何処に行けば良いのですか
君を信じて良いのですか
愛してくれるのですか
あたしは誰なのですか
此の先も現在も無いだけなのに・・・
     「アイデンティティ」椎名林檎

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.08.02(Wed) 23:24] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by 悠
大抵暇なんです(・ェ・)

by シマ
やることないならやることないなりに、ぐでーってしてみると吉

by かいり
>ゆうさん
モンクに飽きたら遊んでくださいませませ。

>しまさん
ぐでー。
ある意味何時でもぐでー!

コメントを閉じる▲

 ← がばい。(BlogPet) | TOP | がばい。

COMMENT

大抵暇なんです(・ェ・)
[ 2006.08.03(Thu) 10:03] URL | 悠 #JalddpaA | EDIT |

やることないならやることないなりに、ぐでーってしてみると吉
[ 2006.08.03(Thu) 11:52] URL | シマ #- | EDIT |

>ゆうさん
モンクに飽きたら遊んでくださいませませ。

>しまさん
ぐでー。
ある意味何時でもぐでー!
[ 2006.08.06(Sun) 05:36] URL | かいり #T05Hu3yk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/131-6360d391
 ← がばい。(BlogPet) | TOP | がばい。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

