TOP > がばい。
 ← 3連休。 | TOP | ものもらい。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


がばい。 

2006年07月31日 ()
今日はほんとにメガネで行きました。
一応アイシャドウとか塗ってるけど地味。
先輩には今日はぼんやりしてるねって。目力ないからですよ。
ものもらいうつすなとか言われるし。
結膜炎じゃないからうつらないよヽ(`д´)ノ
なんか目薬が喉通って胃にいくらしくてまずい。
ついでに胃が痛い。目と胃両方とかありえない( `_ゝ´)

ちょい悪オヤジは健在でした。
内線したら家に帰ってがばい吐いたとばい、とか云ってました。
がばい・・・。がばいばあちゃんって本があった気がシマス。
佐賀弁微妙にわからない。
しかもあんだけ迷惑かけといて「男は断ったらいかんとたい」って。
いい年こいて!具合悪くなる前にやめとけよ!
しかも煽ってたの自分じゃないのよヽ(`д´)ノ
あほだ・・・。
でも二次会いったあとってなんか秘密が増えて楽しいから好きだ。

お盆ニ連休になりました。
先輩に三連休お願いしてみたけど同期の子とどっちか出て来いって。
別用事あるわけじゃないし譲りました。
自分のとこの仕事FAX1枚か2枚だし人のも余裕でいけそう。
したら今度月曜休むときあったら仕事してくれるって。
これでちょっと旅行行きやすいね。
儲けた感じ(*゚ρ゚)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.07.31(Mon) 23:45] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by BlogPetのapri
apriがあさひで同期したよ♪
がここまでお願いしたいなぁ。
があさひと同期する?

コメントを閉じる▲

 ← 3連休。 | TOP | ものもらい。

COMMENT

apriがあさひで同期したよ♪
がここまでお願いしたいなぁ。
があさひと同期する?
[ 2006.08.02(Wed) 14:39] URL | BlogPetのapri #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/130-ef8af8b1
 ← 3連休。 | TOP | ものもらい。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

