TOP > 海の日
 ← σ(‐εΘ)イ…イタイヨ… | TOP | ほりさん内定おめ!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


海の日 

2005年07月18日 ()

今日は仕事でした。三連休じゃないですよ!
月曜出るか土曜出るかどっちがいいって聞かれたので。
日曜だけ休んでもきついので大人しく今日出ました。
品切れ起こしてたので得意先に電話。
何回電話しても繋がらないorz
しかも直じゃなくて他の人に繋いでもらってるから恥ずかしい!
途中から名乗るだけで繋がれるようになっちゃったよ・・・。

委託打ってたら二つも在庫がない。
営業のひとは皆休みなので謝りながら電話する。
苦笑されながら割り当て在庫借りたorz
私が悪いんでもないのに苦笑されるとなんかちょっと!

昨日GGで途中からV5へ派兵へいきました。
なぜか名指しでご指名されたので。
ニヨにお邪魔してたので79になってました。
んで他の人はエンペ前のとこまでいってたのでひとりで侵入。
他のギルド何人かいるし!
ソウルブレイカーやらsピアースをお見舞いされました。
耐える、なんとか耐えるけど進めないヽ(`д´)ノ
白ポ尽きて死ぬ、が何回か。
いつまでたってもたどり着けないのでめげてたら、中から倒してもらえました。
派兵自体は楽しかったです。前からしたら耐えるし。
装備はやばいんですけど!表示def40普通にナイデスヨ。

ついにたれ猫完成しましたー。
BS所持金48kになってるけど気にしない!
これでGGのときあれじゃなくてもいいかも?
魔法多いときは猫で前衛来たらあれかしら。
ご協力感謝です。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2005.07.18(Mon) 00:02] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← σ(‐εΘ)イ…イタイヨ… | TOP | ほりさん内定おめ!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/13-dd29020a
 ← σ(‐εΘ)イ…イタイヨ… | TOP | ほりさん内定おめ!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

